梅雨の日に思うのは、晴れ渡った美しい青空! 連れて行きたいのはCHAMBORD SELLIER/シャンボール セリエの2WAYショルダーバッグ!!

 はっきりしない天気が続くこの時季、思いを馳せるのは、清々しく晴れ渡った夏の青空です。

 巷では、雨男として周知されている私タカイですが、いや、"なので"と言った方が良いでしょうか、貴重な青空は心の中だけでなく、写真にも収めたくなります。

   IMG_0201.jpg

 思い浮かべるのは、大好きな沖縄の空か、

  IMG_3709.JPG

 南の島・セブ島の空も良かったし、、

  IMG_9916 2.jpg

 (嫁さんの)実家の近くから見る空も負けていませんが、何か物足りないような、、、

 そんな青空を求めて、今年の夏もどこへ行こうかと計画中ですが、いつも、良い旅の傍には良きパートナーとなるバッグがいます。本日ご案内するのは、【CHAMBORD SELLIER/シャンボール セリエ】の2WAYショルダーバッグです。

  IMG_2337.jpg

 行き先は決まっていませんが、今年の旅行をイメージした出で立ちです。

 旅スタイルに選んだのは、きちんとしたジャケット型でありながらカーディガンのようにリラックスしたCOPPER/コッパーのニットジャケット、インナーにはALTEAのTシャツ、そして、パンツは楽チン2プリーツのBERWICHの「SCOTCH」で、シューズは長い移動を考えたParabootのデッキシューズ。一緒に持っているのはTechnoMonsterのキャリーケースです。

 旅行の装いは、着やすさや動きやすさはもちろん、温度や気候の違いなど、旅の様々なケースを想定して順応性の高いアイテムを選びますが、バッグで言えば、選ぶポイントは容量や使い勝手の良さでしょう。

IMG_2309 2.jpg

IMG_2384.jpg

IMG_2403 2.jpg

 こちらの「LOCHES」は、ベルトの長さを変えることで二通りの使い方ができる2WAYタイプで、移動や買い物など、その時々に合わせて、それぞれに応じた使い方ができるのが強みです。

 ベルトは短いバージョンが基本スタイルで、手持ちや肩掛けのワンショルダーに対応。ベルトを伸ばせば、両手がフリーの斜め掛けになります。

  fullsizeoutput_1e1d.jpeg

 最小限の荷物で旅をしたい私のような男性にとって、縦33cm×横38cm×マチ15cmの容量があれば、一泊二日の荷物も余裕を持って対応ができます。

  DSC03585.jpg

  素材は、ソフトなシボ革の「LUGUN」。水牛の革を分厚くそして贅沢に使った上品な顔立ちです。キズや雨にも強く、安心して使い回すことができる堅牢さを誇ります。

  fullsizeoutput_1f0c.jpeg

  fullsizeoutput_1f0e.jpeg

 ショルダーベルトは、サイドに付いた金具部分で調整します。金具には突起があり、これをベルトに差し込むことで長さを調整します。

MODEL:「LOCHES」2WAYショルダーバッグ
SIZE:縦33×横38×マチ15cm
COLOR:オリーブブラウン(FANGO)
MATERIAL:牛革
PRICE:¥105,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。 

  IMG_0515.jpg

 でも、もっとも思いを馳せるのは、やっぱりココ。僕たちの再訪を待ってくれている、約束の地・フィレンツェの澄んだ青空です。 

  

  154.JPG

 新しい香りを手に入れたいなら、蔵庫/マガジーノへ。現在、大好評のフレグランスブランド【YOUFIRST/ユーファースト】フェア中です!!

magazzino blog,cachette,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る