笑顔・微笑という名のシャツブランド【SONRISA/ソンリーサ】、グローリーガイに初登場です!!

 いつの間にか4月が終わり、いつの間にかゴールデンウィークも終わろうとしています。ようやく終わる長期勤務にホッとです。いつもの日常に早く戻らないかな...は、本音。来年は型破りの営業に挑戦してみようかなと秘かに企んでおります。

 本日のご案内は、今年のテーマにぴったりの【SONRISA/ソンリーサ】。ブランド名は、スペイン語で笑顔とか微笑を意味します。初めて展開するイタリアのシャツブランドですが、展示会の際、昨日ご案内させていただいたGran Sasso(グランサッソ)の横で微笑んでいましたので、ほんの少しだけですがバイニングしてみました。

061.JPG

 昨日の写真です。Gran Sasso(グランサッソ)のカーディガンを脱げば、

031.JPG

 こんな感じです。

070.JPG

075.JPG

 笑顔のもとは、衿元すっきりのワンピースカラーと肌触りのよい鹿の子織。きちんと感がありながら、リラックスできる着心地です。これならパンツの外に出しても野暮ったくなることはありません。ただ残念なのが、ネイビーのサイズ欠け。Mのみとなってしまいました。

025.JPG

 マシンメイドですが、シャツファクトリーが作りだすフォルムは立体的です。襟の高さもあり、ポロシャツのスポーティーさとはまた異なる趣で、エレガントなリラックスウェアとして活躍するはずです。

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズSを着用しております。

MODEL:「J131」ワンピースカラー鹿の子織りシャツ
SIZE:XS・S・M・L
COLOR:ホワイト ・ ネイビー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
商品に対するお問い合わせは、こちらまで


022.JPG

 もう1点、笑みを絶やさないシャツがあり、微笑み返しです。

004.JPG

 リネン・コットンの花柄シャツは、先にご案内させていただいた鹿の子織と同じモデルです。

035.JPG

 今回の写真では、どちらもBERWICH(ベルウィッチ)のパンツを使っていますが、ジーンズなどの股上の浅いパンツならアウト、タック入りの股上深めのパンツならインでという風に分けても良いかもしれません。ただ、その時の気分が大事でしょう。記憶にあるかどうか、一枚の写真がありますので、参考にしてください。

0112.jpeg

 向かって左端、蔵庫/マガジーノのマスヤマに注目してください。コットンスーツのインに着ているのが、この【SONRISA/ソンリーサ】のシャツなんです。ようやく、笑みで着ることのできる季節となりました。

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ39を着用しております。

 羽織ったカーディガンはGran Sasso(グランサッソ)、パンツはBERWICH(ベルウィッチ)、靴はDOUCAL'S(デュカルス)、手に持ったバッグはZANELLATO(ザネラート)です。

MODEL:「19147」ワンピースカラー花柄シャツ
SIZE:37・39・41
COLOR:ホワイト ×ネイビー
MATERIAL:リネン64% コットン36%
PRICE:¥31,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
商品に対するお問い合わせは、こちらまで

SUGURU blogmagazzino blog,Re CHECK,cachette,も更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る