夏を快適に過ごすVIGANO/ヴィガーノのリラックスパンツ サンドベージュと青藍ブルーでさらに爽やかに...

 「寒さと暑さ、人間が弱いのはどっち 」さて、どっちでしょうか?なんて面白い記事が載っていました。記事の中身には、詳しい説明がなされておりましたが、そこは省略させていただき、結論だけ言えば、

 "こうして人体を見返すと、人間が暑さ専用にチューンされていて、本当の弱点は寒さであることが分かる。人体は「熱ロス過剰」にならないよう、全身の冷点で常に寒さへの警戒を怠らない。人間の快適と健康のためには、まずは寒さの克服が最優先であることは自分の体を見ればおのずと明らかなのだ。" 

 昨日開催された「高橋尚子 ぎふ清流ハーフマラソン2018」。4月とは思えない30℃近い気温の中、多くの方が参加されたようです。夏の炎天下にマラソンができるのも、人間が暑さに強い生き物だということでしょう。

 ただ、いくら人が夏に強いとはいえ、暑いものは暑い。快適に過ごす工夫は当然しなければなりません。と、本日のご案内に結び付けていきます。【VIGANO/ヴィガーノ】のリラックスパンツです。

003.JPG

018.JPG 

【VIGANO/ヴィガーノ】のご案内としては、最終となります。今季のセレクトは、全て外側にドローコードが付いたツープリーツモデルの「KX」。シャンブレー風のストレッチコットンは、サンドベージュと青藍ブルーの爽やかな2色です。

027.JPG 028.JPG

010.JPG 014.JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を穿いております。

MODEL:「7009」シャンブレー風ドローコード付きパンツ
SIZE:44 ・46 ・48 ・50
COLOR:サンドベージュ・青藍ブルー
MATERIAL:コットン98%・ポリウレタン2%
PRICE:¥27,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

magazzino blog,cachette,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る