日常の喧騒を離れたいなら、BAGUTTA/バグッタのリネン素材バンドカラーシャツ&レーヨン素材アロハシャツは最適です!!

 "熊本城 2年ぶり雄姿"のニュースに安堵です。2年前の地震で被災した熊本城。現在、復旧工事が進められている中、大天守のしゃちほこが2年ぶりに向き合ったようです。大人になりつつある少年の目に雄大に映った熊本城。徳川家康に仕えながら、豊臣家存続の願いが「日本一」の城を作り出した加藤清正。西南戦争で、官軍が守る熊本城を攻め落とすことができなかった西郷どんこと西郷隆盛が「おいどんは官軍に負けたとじゃなか。清正公に負けたとでごわす」と言わしめた熊本城。16の夏、城を前に、いつか、こんなオトコらしい城を作りたい...と思ったかどうかは別として、城好きにとっては堪らなく魅力的な熊本城なんです。今回、天災により傷を負った城を前に、何を思うのでしょうか。

 本日のご案内は、新生【BAGUTTA/バグッタ】です。今季最初のご案内は、3月22日。あれから季節も進み、初夏を思わせるような天気の中、リネン素材とアロハでお馴染みのレーヨン素材にスポットを当ててみました。

012.JPG

 テーマは、コロニアル。スペインの統治時代に想いを馳せながら...は、無理でしょうが、なんとなくレトロなリゾート気分を味わうことのできるスタイルです。

009.JPG

 汗ばむ季節、日常の喧騒から離れて、寛ぎの時を過ごしたいなら、発汗性と通気性に優れたリネン素材は、誂え向き。襟の無いバンドカラーなら、さらに心を穏やかにしてくれるはずです。

033.JPG

046.JPG

055.JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズSを着用しております。

 合わせたジャケットはTAGLIATORE(タリアトーレ)、パンツはPT01(ピーティーゼロウーノ)、靴はDOUCAL'S(デュカルス)、バッグはZANELLATO(ザネラート)です。

MODEL:「CANNESKT」リネンバンドカラーシャツ
SIZE: XS ・ S ・ M
COLOR:ホワイト・ベージュ・ブラック
MATERIAL:リネン100%
PRICE:¥22,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


059.JPG

 フラのイベントに使うなら、こんな衣装がいい...いや、今、思いつきで書いてしまいました。気にしないでください。でも、ありかも...買っておくべきかも...です。

005.JPG

 アロハシャツの王道といえば、レーヨン素材。質感はといえば、ツルッとした肌触りにテロンとした独特な雰囲気。発色がいいのもレーヨン素材の特徴です。

067.JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズSを着用しております。

 合わせたパンツはPT01(ピーティーゼロウーノ)、靴はFERRANTE(フェランテ)です。

MODEL:「MAUI」レーヨンアロハシャツ
SIZE: XS ・ S ・ M
COLOR:ブラウン
MATERIAL:レーヨン100%
PRICE:¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

SUGURU blogmagazzino blog,Re CHECK,cachette,も更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る