スマイルに欠かせないのは、プライスだけではありません!! 求めに応じることのできる品揃えは大切です!!

 今年のテーマを、"笑"にしたこともあり、・・・さんの失敗も苦笑いでやり過ごすことができ、彼にとっても良かったはずです。またブログの内容も皆さんの笑顔を意識して作らせていただいたりと、"笑"の効果は出ているようですが、スマイルはプライスだけではありません。洋服を扱う者にとっての使命となる品揃えも疎かにできません。お客様が求めている時にお役に立つことは、流行を追うことよりも大切。役立たずでは、この仕事をしている意味さえ失うことです。

003.JPG

051.JPG 

 今夜は、年明け初のフラ。その後は、いつもの食事会です。帰宅するのは夜半頃だけに、気温は氷点下を予測しなければなりません。そこで出番なのが、昨年12月、北海道旅行のために購入したMooRER(ムーレ)のフードファー付ダブルブレストダウンジャケット「FLORIO/FUR-KM」。心強いアウターです。晴れているのでフードは外してあります。

008.JPG

059.JPG

 同モデル「FLORIO/FUR-KM」のフォレストグリーンも羽織ってみましたが、どうも色が出ません。下の写真の方が分かりやすいかもしれません。

021.JPG

 一年で最も寒い時期。寒さの強弱はあるでしょうが、この状況は暫く続きそうです。一部、サイズ欠けはしておりますが、まだまだ在庫はあります。

024.JPG

 着替えたのは中に着ているニット。物欲を抑えられない私が、今欲しいSettefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)のカシミア ケーブル編みタートルネックセーター。着れば更に欲しくなるのは、寒がりな服好きの宿命でしょうか。サイズ46が欠けており、44で羽織ったのは、こちらもMooRER(ムーレ)の取り外しファー&フード付きダッフルダウンコート「CARACCIO-KMP」。ラグジュアリーに防寒対策と最強なコートです。

019.JPG

 そして悩ましいのが、取り外しファー付スタンドカラーショート丈ダウンブルゾンの「CELOTTI-KM」。着用サイズの46がまだ1点あるんです。売れてしまえば、諦めるのですが...

010.JPG

 10月13日に撮影してから、ずっと恋焦がれておりますが、ついつい他のものに浮気してしまい、未だ手に入らずです。そうこうしているうちに、誰かに取られてしまい、がっかりの恋の空騒ぎになりそうです。

magazzino blog,cachette,Re CHECKも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る