しっかり着込んで寒さから身を守り、新入荷のJACOB COHEN/ヤコブ コーエンの「J666」ジーンズで心を温めてください!!

 夜遊び仲間のO氏。昨夜もいつものスナックで一緒でしたが、最近外れない天気予報が日付が変わる頃から雪マークを出していた為、早めに帰宅です。時間が短く、いつもの反省会?がなかったせいか、今日の昼ご飯も一緒でした。訪れたのは、最近、彼が嵌っている韓国料理店。岡崎の中心街にある韓国人夫婦が切り盛りされているこじんまりとした店です。注文したのは、スンドゥブチゲ。昼間でも3度しか上がらない、こんな寒い日には、ピリ辛なスープ料理が体を温めてくれます。例年以上に強い寒波。着るものや食べるもので、少しでもこの寒さを和らげたいもの。夜はフラで、固まった体と心を解してまいります。

024.JPG

026.JPG

029.JPG

 イタリア本国よりトレンドに敏感な日本での人気が高い「J666」モデル。昨日ご案内した「622」モデルより股上は深め。ワタリに少しゆとりを持たせたテーパードシルエットです。程よい厚みをもったデニムらしい生地とインディゴブルー。また金茶のヘリンボーン柄バックパッチとカモフラージュのチーフ、そして裾の折り返しステッチがアクセントとなっています。

013.JPG 020.JPG

 モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ29を穿いてみましたが、ややタイトです。ストレッチが効くので、ストレスはありませんが、もう少しゆとりを持つなら、サイズ30でしょうか。

MODEL:「J666 COMF」 金茶ハラコ&ステッチ入りデニム5Pパンツ
SIZE:28 ・29・30・31・32・33
COLOR:インディゴ
MATERIAL:コットン98%・ポリウレタン2%
PRICE:¥38,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る