もっと笑顔を、さらに甘い生活を求めるなら、ドルチェヴィータのモアセールです!!

 年が明け、一週間が経ちました。皆さま、ゆっくりお休みになれたでしょうか。もちろん、もう仕事、いや正月は休みなし、あるいは暫くは休みだよと、正月の過ごし方は、以前に比べると様々です。各家の玄関には、必ずお正月飾りが飾られ、中には日の丸を掲げている家もありました。また開いている店もなく、親戚の家に挨拶に行ったり、我が家で家族と過ごすような、そんなお正月は、今思えば遠い昔のことのようで、懐かしい気持ち...

今年の干支は「戌」そしてテーマは「笑」笑う門には福が来ます!!

 2018年、新しい年を迎え、いきなりトップギアでスタートした初売り。入り口正面に飾られた"えと縄"でご挨拶をするのが、ここ数年の慣わしでしたが、今年は店の前に行列...は残念ながらできませんでしたが、開店時間より早くお客様がお見えになり、いつもより30分繰り上げてのオープン。嬉しいことに、その流れは閉店時間まで途切れることはなく、明るいうちに写真を撮ることを忘れてしまいました。  改めて、明けま...

新年明けましておめでとうございます!! 本日より初売りでございます。本年も宜しくお願い致します。

 紅白歌合戦も後半。アムロ(安室奈美恵)ちゃんが歌ってから出かけよう...なんて、のんびりしていたら隣の市、安城のデンパークで行われた"西三河願いごとカウントダウンフェスタ"にギリギリの到着。入場してすぐにカウントダウンが始まり、何とか間に合った~の新年早々、慌ただしいことです。  その後、氏社に行き、一年、健康で無事に過ごせたことへの感謝です。決して願い事はしません。ライトアップされたイルミネ...

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る