THE GIGI/ザ・ジジ~愛を込め、注ぎ込み、得たものは、ワクワク、ウキウキの笑顔です!!

 昨年のイブは、隣接するワークスタジオさんのフロアをお借りして、"ALL YOU NEED IS LOVE 愛こそはすべて"がテーマの「イブに集う愛ある宴」を催させて頂きました。そして今年は、「3店揃ってのクリスマスセール」を開催。愛を込め、注ぎ込み、得たものは、皆さんのワクワク、ウキウキした笑顔。引き続き、更に多くの愛をお届けできるように年末も気持ちを入れていきますので、どうぞお付き合いください。

002.JPG

 本日の出で立ちです。クリスマスなのに全く予定がないので、ジャケットは無しです。昨年は、行きつけのスナックでクリスマスナイトだったのに...。下半身は、PT01(ピーティーゼロウーノ)の「FORWARD」Pantofola d'olo(パントフォラドーロ)のレザーバスケットシューズ。フラの忘年会で利用させていただいた居酒屋の大将に「バスケット、やっていたでしょう?」と訊かれました。確かに中学の時、やってましたが、足元が寒いからなんて言えません。ただ、冬はブーツです。手首、足首、首の3箇所は冷やさないのが、健康管理の基本。自分の体は自分で守らなければ...ですね。

 本日、お勧めしたいのはコート。【THE GIGI/ザ・ジジ】の「ウールワッフル シングルチェスターコート」です。ただサイズが42しかありません。私が着ているのは、46サイズ。これを着ていると、どこに行っても褒められます。特に女性からはレディースはないかと聞かれ、大きくてもいいから頂戴の甘い誘惑。サイズが合えば、大きな愛を得ることができる...かもしれません。

022.JPG

 サイズがなくて残念と悔しがられる方に、もう一点お勧めのモテコートがあります。同じ【THE GIGI/ザ・ジジ】の「モヘア混ウール シングルチェスターコート」。こちらは、サイズ48と50がご用意できます。

026.JPG

 更にインナーに着ている「モヘア混ロールネックセーター」は、サイズ44と46でご用意があります。

067.JPG

 くどいかもしれませんが、パンツもあります。モールスキンの「TONGA」は、デビュー当時はかなりの個性的なフォルムでしたが、今となれば、バリエーションの一つ。BERWICH(ベルウィッチ)が提案する「SAKE」の基本モデルとなったほどです。

 ファッショニスタが提案するコレクションは、ともすれば先を行き過ぎていて、一般には受け入れ難いことも多いかもしれません。また個性のある服は、好き嫌いがあって当然です。多くの方に受け入れられてしまっては、お洒落の醍醐味も薄れてしまいます。もしかしたら、今着たい気分が、【THE GIGI/ザ・ジジ】にはあるのかもしれません。

 グローリーガイが【THE GIGI/ザ・ジジ】の服を選ぶ理由は、私が、かつてBOGLIOLI(ボリオリ)を牽引していたデザイナーのピエルイジ・ジジ氏の世界観が好きであること。そして、もう一つの理由として、スタッフの着用率が高いことです。昨日、ナグラとタカイが着ていたジャケットは、ジジのもの。日曜日の忙しさもあり、タイミングが合わず、証拠写真がありませんが、ナグラは「ANGIE」のライトツィード無地ジャケット。タカイは「HEROES」のショールカラーニットジャケット。本日、タカイはTAGLIATORE(タリアトーレ)のジャケットを着ておりますが、ナグラは色違いのブラックをと、私を含め、皆、ジジのファンで、いつもワクワク、ウキウキの愛を彼から頂いております。
 

top_13.jpg

 グローリーガイ、カシェート、そして蔵庫/マガジーノ3店舗合同のクリスマスセール。店内の一部の商品をお求め易い価格でご提供させていただきます。ショッピングサイト「SUGURU SHOP」においても、価格を反映しております。是非、ご利用ください。対象商品は、こちらからまとめてご覧ください。

☆年末年始の営業ご案内です。

 年内は30日(土)まで通常営業です。26日(火)は定休日の為、休ませて頂きます。年始は3日(水)より通常通り営業となりますので、宜しくお願い致します。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る