十年一昔、PT01/ピーティーゼロウーノも設立10周年を迎えます!!

 十年一昔といいます。10年も過ぎると、世の中の人や物などが移り変わってしまうということですが、10年を一区切りとして振り返り、考えることは良いことかもしれません。10年前の自分はどうだったか、何を目標としていたのか、思い通りに生きてきたのか、夢は実現できたのかなどと、過去の自分を見つめなおす、一つの目安が10年なのでしょうね。

 このブランドも設立から、10年。イタリア・トリノで4代続く名門生地メーカー・コーベル社。そのオリジナルパンツブランド「COVER」を前身に2008年に誕生した【PT01/ピーティーゼロウーノ】。その立役者となったのが、ディレクター兼デザイナーを務めたステファノ・マラン氏。どちらかと言えば、脇役的な存在だったパンツに、彼のユニークで独創的なアイデアを注ぎ込む事で、一躍主役に。毎シーズン、新しい提案で私達を楽しませてくれました。そして昨年、自身のブランドであり「Domenico Gianfrate(ドメニコ・ジャンフラーテ)」のオーナーが、新ディレクターに就任し、今季のコレクションより、洗練されたニュークラシックを提案。よりアップデートされた【PT】の世界観を表現しています。

 本日は、タカイが定休日以外の週休でもあり、また私もこのブログが書き終わったら、東京に出掛けなければなりません。PT JAPANのショールームでブランド設立10周年を記念したパーティーが7時より行われます。商品のご案内はお休みさせていただきますが、こんな企画を立ててみました。

126.JPG

 明日から、いえ本日からでもPT(ピーティー)のパンツを、いや、すべてのパンツをお買い上げの方にソックスをプレゼント。日曜日(12日)までのささやかな企画ですが、ぜひお受け取りください。SUGURU SHOPご利用のお客様も備考欄にご希望のものを明記していただければ、パンツと同梱させていただきます。

 慌ただしいご案内となりましたが、パーティーが終わり次第、たぶん最終の新幹線になるかと思いますが、本日中には戻ります。明日からは通常通り、商品のご案内をさせていただきますので、楽しみにしていてください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る