"念じれば、花開く" 新ブランド mey story/マイ ストーリーのポケット付きクルーネックTシャツの話です!!

 8月の営業日も、明日が定休日ですので、残すところ3日。今週、また大量の入荷があり、月が変わる前に、どうやら店内は秋冬物一色になりそうです。今日からタカイちゃんが金曜日まで夏休み。ナグラさんと二人だけ~と思っていたら、夏の仕事(家が花火やさん)を終えたイナガキさんが戻ってきてくれ、ホッと一安心です。

 例年以上に早い秋冬の展開。今日は、一息つけて、クールなアイテムをご案内です。

041.JPG

146.JPG

mey story (マイ ストーリー)

1928年創業のドイツの老舗ボディウエアメーカーMeyが手掛けるカットソーブランド mey story。ドイツにある自社のニット専用工場で加工した上質なファブリックを使って、 細心の注意を払い、高品質な製品を製造しています。mey storyは、自分だけのストーリーを持ち、人とは違う自分らしさを大切にし、 自分が求めるものをはっきりとわかっている男性のためのコレクションです。 mey storyのコレクションは、非常に貴重な高品質のペルー産ピマコットンを使って、 ドイツでハンドメイド製造されています。 mey storyが語るストーリーは、情熱、家族の伝統、ディテールへのこだわり、そして長年におよぶ経験です。

002.JPG

 私物です。今日は偶然にも、いやいや、この日のために着てきました。デニムの下は、perofil(ペロフィロ)のボクサーブリーフ。お見せするわけにはいきませんが、もう何年も愛用しております。また同ブランドのTシャツも優れものですが、ただ一枚で着るとなると、やや下着感がでてしまいます。そこで他にないかと探していたところ、出会ってしまいました。"念ずれば花開く"ほど大袈裟ではないにしても、思いが強ければ、自然に叶ってしまうのが不思議です。ただ、恋愛に関しては別ですけど...

007.JPG

 タイミングよく、サイズXSが追加されました。長175㎝、体重65㎏、胸囲92㎝の私でジャストサイズ。着丈は長めで安心感があります。着心地は...なんとも贅沢な気分にさせてくれます。肌触りはもちろん、ピマコットンの美しい光沢がエレガント。体に直接触れるアイテムだけに、常に新鮮で良質なものを身につけたいものです。

 尚、こちらの商品は、GLORY GUYと蔵庫/magazzinoの両店舗で扱っております。

MODEL:「47231」ポケット付きクルーネックTシャツ
SIZE:XS ・S ・M ・L
COLOR:ホワイト
MATERIAL:コットン100%(ペルー産ピマコットン)
PRICE: ¥11.000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

cachette blog,magazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る