成長を楽しむなら、自然な風合いを持つDaniel&Bob/ダニエル&ボブのレザートートバッグ「OTELLO/オッテロ」

 22年前の今日、5月12日は、ここ竜美丘ガーデンプレイスの9月オープンに向けて、各テナントが集まる事前ミーティング。ユニクロさん、無印良品さん、ベーカリーレストランのサンマルクさんなど、錚々たる店舗の責任者が施工業者ダイワハウスさんの会議室に一同に集まる日でした。午前中、嵐のような強い風と雨。大阪から見える店舗デザイナーのT氏を東岡崎駅まで、慌てて迎えに行きます。ずぶ濡れになった服は昨日のまま、髪はぼさぼさ、髭もそらず、顔も洗わずで、さらに一睡もしていない私は、さながら放浪者のよう。ただ、その顔は喜びに満ち溢れて、まるで天孫降臨したかのような神秘的な感慨に浸っていました。かなり私事ですが、5月12日はジュニアの誕生日。陣痛が始まってから33時間後にようやく対面です。天からの授かりもの、いや預かりものを頂いた、記念すべき日でした。

 本日のご案内です。

004.JPG

 なんのご紹介?って、手に持っているバッグです。3月7日にグローリーガイ初デビューした【Daniel&Bob/ダニエル&ボブ】。遡れば10年以上も前にオファーしておきながら、結局、今になってしまった、まるで待ち続けた恋人のような存在です。当時とはずいぶんコレクションの内容も変わり、新しく生まれ変わった【Daniel&Bob/ダニエル&ボブ】のご提案です。

012.JPG

 既に入荷済みのレザートートの「OTELLO/オッテロ」にブラウンが追加されました。モダンでシャープなダークネイビーと比べると円やかな雰囲気です。自然な革の風合いを更に楽しめるはずです。

013.JPG

023.JPG

018.JPG

014.JPG

 舟形の美しい曲線に丁寧なステッチワーク。内側にはジップ付きポケットと重なるように付いた二層に分かれた小ぶりなポケット。トートバッグとしては、十分な装備です。当然、底鋲付き。これが無かったら、セレクトはしないでしょう。愛着のある鞄は、愛犬のように足元に寄り添わせるのが、オトコ(漢)の流儀です。

 コーディネートで使ったジャケットはBOGLIOLI、パンツはPT01、ポロシャツはGUY ROVER、靴は私物のFERRANTEです。

MODEL:「OTELLO」レザートートバッグ
SIZE: 35×48×14㎝
COLOR:ブラウン
MATERIAL:レザー(牛革)
PRICE:¥64,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

cachette blogmagazzino blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る