一度、手に入れたら手放せません!! MooRER/ムーレの「MORANDI-KM」ベルト付きスタンドカラーダブルブレストコート

 本日は、カシェートでの撮影です。ここ暫く、金曜の夜に行われる"オトコのフラ"に通ってはいても、昼間に顔をだすのは久しぶり。いつもののんびりした店内に唯一変化があったのは、カウンターの真新しいパソコン。Apple社のMacです。これでグローリーガイの店頭、マガジーノ、そしてカシェートの全てがMacに。ただ残された私のデスクのパソコンのみがWindowsとなりました。一度、壊れた際に買い替えの声もありましたが、慣れ親しんだ物をそうそう簡単には手放せません。35年以上使い続けている時計や着ないけど捨てれないグローバーオールのダッフルコートなどの一生モノ、40年通い続けている床屋、30年連れ添っている娘のような家内?、どれも愛着があって...なんて、またまた取り留めの無い話になってしまいました。

023.JPG

 本日の出で立ちで羽織ったのは、【MooRER/ムーレ】の「MORANDI/モランディ」。2017年春の新作ですが、冬の出で立ちでも様になります。季節が進めば、もっと軽装でコーディネートしたいものです。光の加減で、やや明るくなりましたが、実物は少し濃い色になります。

003.JPG

008.JPG

006.JPG

 ベルト付きスタンドカラーのダブルブレストコート。ダブルなのにすっきり見えるのは、8.5cm(釦の中心から)の釦位置。シングル同様、フロントを開けても大袈裟になることはありません。ウエストに付いたドローコードが初春の冷たい風を遮断。ポケットの収納力も十分な機能性と使われているパーツの美しさ、どこをとっても手抜かりの無い完成度の高いコートに仕上がっています。

012.JPG

029.JPG

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ44をややタイトに着用しております。

MODEL:「MORANDI-KM」 ベルト付きスタンドカラーダブルブレストコート
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ベージュ(AVANA)
MATERIAL:表地:ポリエステル100% 身頃裏地:ポリエステル50% ナイロン50% 袖裏地:ナイロン100%
PRICE:¥126,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る