本日は失敗作です!! 実際は、個人買いしたくなるほど素敵なBOGLIOLI MILANO/ボリオリ ミラノの「CASATI」コットンガーメントダイ加工ネイビースーツ

 忙しい一日でした。MEN'S EXの「お洒落道場」のおかげでしょうか。閉店時間を過ぎ、ようやく落ち着き、パソコンの前に座っております。スタッフも帰り、人気のいない店内は静かです。朝から降り出した雨は、午後には激しい雷を伴っての土砂降りになりましたが、今は降り止み、静かな夜の帳です。雨脚が最も強い時に、ちょうど撮影時間と重なり、写真の出来栄えを心配していましたが、案の定です。きちんとしたスタジオを持っていないだけに、頼りになるのはマガジーノの白壁と窓から差し込む明るい光。夕方のように暗くなった店内では巧く撮れるはずはありません。と言い訳を書き連ねているだけではいけません。明日、もう一度、撮り直して、ご案内いたしますが、このまま終わるのも癪です。本日は、失敗作をご覧ください。

005.JPG

 昨日に続いての【BOGLIOLI MILANO/ボリオリ ミラノ】です。画像が黄ばんでしまっておりますが、実際はまさにネイビーです。モデル名は「CASATI/カザティ」のスーツ。製品染め&製品洗い、いわゆるガーメントダイ加工の「K.Jaket」からのエボリューションで、短丈のラペル幅の狭いモダンでスポーティーなモデルです。

088.JPG

092.JPG

 置き撮りは、なんとかネイビー色が出てくれました。凹凸感のあるコットン100%の織り地が、ガーメントダイ加工によって雰囲気のある表情を作り出しています。以前のように無理な加工はなく、自然な風合いを楽しんでいただけるはずです。

098.JPG

099.JPG

 裾幅は細いのですが、ヒップからワタリにかけて、ややゆとりを持たせた、今の気分を反映したシルエットです。裾は、タタキ仕上げがお勧めのようです。

012.JPG

 やはり黄ばんでおります。全身と、この上半身の写真を明日、差し替えます。

 モデルは身長175cm、体重63K、胸囲91㎝で、サイズ44をややタイトに着用しております。合わせたニットはCruciani、靴は私物のFERRANTEです。

MODEL:「CASATI」 コットンガーメントダイ加工ネイビースーツ
SIZE:44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ネイビー
MATERIAL:コットン100% 袖裏:キュプラ100%
PRICE:¥140,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、明日、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。暫く、お待ちください。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


 後、スーツ1型と共地ジレのご案内が残っているのですが、やはり写真の色が悪く、明日、撮り直ししてご提案させて頂きます。段取りの悪さをご容赦ください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る