2016年秋冬が始まります!! グローリーガイが選んだ、今季のHERNO/ヘルノ 全てお見せします!!

 まだまだ暑い日が続きますが、一部の商品を除いてセールが終了します。そろそろ秋冬に向けてギアチェンジです。そこで本日は、今季、例年以上に力を入れている【HERNO/ヘルノ】の新作をご案内していきます。

 16年秋冬は、この春に打ち出した"BACK TO THE ORIGINS=原点回帰"を更に加速させながら、"WOOL"をキーワードに。糸から撥水加工を施した"WOOL調の化繊"を使ったシックなコレクションが目を引きます。トータル170点の中から、グローリーガイらしいセレクトを心がけたつもりです。早速、ご覧ください。

HERNO037.JPG

HERNO038.JPG

HERNO039.JPG

HERNO040.JPGHERNO041.JPG

HERNO042.JPG

HERNO044.JPG

HERNO045.JPG

HERNO047.JPG

HERNO050.JPG

HERNO054.JPG

HERNO056.JPG

 ざっと、こんな感じです。モデルによっては色違いもご用意しております。入荷次第、詳しくご紹介させていただきますが、「このモデル、気になるっ!!」方は、ぜひ店頭までお問合せください。

 台風の情報が出ております。十分にお気をつけください。また、暑さ対策は万全に。明日は、また入荷している商品をコーディネートでご案内するつもりですので、楽しみにしていてください。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る