価値ある歩きは、人生をともに歩くの意味。Paraboot/パラーブーツのペニーローファー「ADONIS/アドニス」&Uチップシューズ「ROUSSEAU/ルーソー]

 リクルートスーツに身を包んだ学生さん。ここ竜美丘ガーデンプレイスのデベロッパーでもあり、フランチャイズ事業やセレクトショップ事業など大きく展開しているプロジェクトファイブの会社説明会が本日行われたようです。グローリーガイの前を通り過ぎていく初々しい姿に、思わず面接会場は、「ここだよ~」って声を上げたくなってしまいます。あるいは、「面接会場」と矢印の付いた案内板で誘導しておいて自ら面接、なんて悪巧みも考えないわけではありませんが、そこは腐れ縁の友人が経営する会社。そんなことはできません!!。人材は気長に待つ、に限ります。縁あればです。

 本日は、【Paraboot/パラブーツ】。新しい春を迎え、足元を固めるには最適な靴のご紹介です。

 【Paraboot/パラブーツ】の企業理念「Invest in your walk=価値ある歩き」は、「人生をともに歩く」を意味しています。グローリーガイの理念も同じ、ともに学びましょう!!

001.JPG

023.JPG

003.JPG

 まずは再入荷、ペニーローファ「ADONIS」のボルドー。先日、2016年秋冬の展示会で伺った際、担当者のSさんから、この色をセレクトしているのは全国で2店舗だけ。そんな話を聞いて、不安と嬉しさが...。心の中の声として、「そんなに人気がないのかぁ」と「他がやらない特別感。だから希少価値が上がるんじゃんか(ではないか)」。でもでも実績を見れば不安なんて...何と言っても再入荷させるほど。昨年、ご案内したところ、早速、店頭でもオンラインでも反響のあったボルドー。在庫が5.5のみになっていたところ、再入荷です!!

007.JPG

010.JPG

009.JPG

 昨年は、ネイビーを。今季はブラックでのご提案です。

MODEL:「ADONIS」 ペニーローファー
SIZE:5.5 ・ 6 ・ 6.5 ・ 7 ・7.5 ・ 8
COLOR:ボルドー ・ ブラック
MATERIAL:牛革
PRICE:¥70,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

019.JPG
021.JPG022.JPG

 久しぶりに展開するのは、Uチップの「ROUSSEAU/ルーソー」。パラブーツを代表するモデル「CHAMBORD/シャンボード」は、あまりにも有名すぎて、客注でのお取り寄せはするものの未だ展開したことがありません。「なぜに?」というお話はまた別の機会に。そのシャンボードのノーズを長くし、よりシャープにしたモデルが「ROUSSEAU」。当然、スーツやジャケットスタイルにも使える全天候型シューズ。CROCKETT&JONESの「MORTON」と比べられる方も多いモデルですが、こちらのほうがドレスシューズとしての役割は多そうです。

014.JPG015.JPG
017.JPG

 細かな型押しのブラウンに対し、ブラックはよりフォーマルなスムースでセレクト。正式には冠婚葬祭に向きませんが、ビジネスからオフまでの活用範囲は広く、ラバーに見えないアウトソールがエレガントなコーディネートを作り出します。パラブーツ独自のノルヴェイジャン製法とリッジウェイソールは全天候型で、常にあなたの足元で、ともに人生を歩いてくれるはずです。

MODEL:「ROUSSEAU」 Uチップシューズ
SIZE:5.5 ・ 6 ・ 6.5 ・ 7 ・7.5 ・ 8
COLOR:ブラウン(型押し) ・ ブラック(スムース)
MATERIAL:牛革
PRICE:¥70,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

☆ライバル店、蔵庫/magazzinoマガジーノ情報

 3月17日、18日と立て続けにご案内しているマガジーノの商品紹介。悔しいけど?魅力的な商品満載です。ぜひ、覘いてみてください。

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る