目を閉じれば青い海、青い空、そして LARDINI/ラルディーニのネイビーネップジャケット

 休み明けの忙しさは、いつものことです。ついつい、のんびりしてしまうと、あっという間に閉店時間。昨日、息子と出掛けた犬山城の話を、なんて思っておりましたが、明日は東京出張。早速、商品紹介に入らせていただきます。

 本日のご紹介は、【LARDINI/ラルディーニ】。製品染めの前後共地のジレは、今年も大人気です。数を多めに入れたグレイを各一点ずつ残すのみで、ほぼ完売です。金曜日には、先日、入荷予告をさせていただいたリネン100%のジレも入荷しますので、楽しみにしていてください。

015

 リネン・コットンのネイビーとホワイトが織り成すネップジャケット。ガーメントダイ(製品染め&製品洗い)とは異なり、かちっとした質感のある生地です。同素材でジレも入荷しますので、合わせて着こなしても良いですね。

019

 ネイビー系で統一したコーディネート。ベルトと靴をブラックにすることで、ちょいモダンな雰囲気にしてみました。今後、入荷してくるカラーパンツとの組み合わせもも楽しみ。春夏のクルーザーにはもってこいのジャケットになるはずです。

030

 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で44を着用しております。合わせたシャツはMario Musucariello、ニットはJOHN SMEDLEY、パンツはPT01、ベルトはFAUST COLATO、靴はFERRANTE、バッグは、もちろんCISEIです。

MODEL:リネン・コットン ネップ ジャケット
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:ネイビー
MATERIAL:リネン57% コットン40% ナイロン3%
PRICE:¥93,450

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る