新作目白押し!                        PT01/ピーティーゼロウーノの「Fulham Rd.」&「Flair」

 イタリアも休みが明けたのでしょうか。8月も末になって、にわかに入荷が慌しくなってきました。日本に比べれば、明らかに長い夏休みを取るイタリア人。特にラルディーニは8月1日からおよそ1ヶ月は休み(そろそろ始まるみたいです)。私共も今週はナグラ、来週はタカイと交替でささやかな休みを取ります。ナグラは鰻を食べに(本当にささやかです)、タカイは毎年恒例の沖縄。今回は宮古島を訪ねるそうです。私は、イタリア出張の後、モナコからマルセイユ、そしてパリへと回って来ましたので、休みは無しですね。

 今週から気温が少し下がり、日に日に商品のお問合せが多くなってきました。まだ8月ですので、焦らせないでくださいね。さて、本日も早速ご紹介です。

071 018
 8月12日に掲載させていただいたVAZZOLER/ヴァッツォレールのムートン。その際に穿いていたのが【PT01/ピーティゼロウーノ】の「Fulham Rd.」。イギリス・ロンドン南西部に位置するフラム(フルハム)の通りをイメージして作られたニューモデルです。

055
 サクソニーのチェック柄は、私の世代にとっては懐かしく、若い世代には新鮮。夏の最も暑い盛りに、コットン素材ではなく、この暖かいウールチェックが大人気です。特に「SLIM FIT」ではなく「SUPER SLIM FIT」でオーダーしたのが良かったのでしょうね。この手のチェックパンツは、ゆとりをもたせてしまうと、ゴルフパンツになってしまいます。コットンパンツのようにノープレスでタイトに穿いていただけると、とても素敵です。

002007
011015
 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ44を穿いております。

MODEL:「SUPER SLIM FIT」 Fulham Rd. サクソニーチェック柄パンツ
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR: レッド系 ・ ブルー系
MATERIAL:LAMBS WOOL  100%
PRICE:¥39,900

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

032
023
 今季ニューモデルの「Flair」は、マーベルト(腰裏)以外にも全てのポケットに配されたシルクの小紋柄がアクセントになっています。「Flair」とは、スマートさ、センスの良さという意味。チラッと見えるセンスのよさとSUPER SLIM FITのスマートなシルエットが魅力です。

046
 本日入荷したALTEA/アルテアのボーダーニットと合わせてみました。まるで学生時代を髣髴させるコーディネートです。もちろん、当時の服とは問題にならないほど、クオリティも高く、洗練されてもいますけどね。

009 042
033 021
013016
 モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ44を穿いております。

MODEL:「SUPER SLIM FIT」 Flair コットンストレッチパンツ
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR: ベージュ ・ ブラウン ・ ネイビー
MATERIAL:COTTON 98%・ELASTANE 2%
PRICE:¥32,550

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る