出たお腹も魅力?  セクシーなCARUSO/カルーゾのオケージョンスーツ

 起きている時間が長くなると、増えるのが甘い物と煙草の本数。特に最近、睡眠不足の癖に食欲は旺盛。「頭を使う人は寝なくても食べないといけないよ。」と予防医学の先生にアドバイスされたわけではありませんが、よく食べます。そのせいか、おなかの辺りが少々膨らみかけており、体重計の数字を見ると・・・。やはり、です。

 本日は、そんなだらしの無いお腹に刺激を与える為にも、【CARUSO/カルーゾ】のスーツをご紹介します。特にオケージョンとして活躍するダークスーツですので、自ずと背筋が伸びます。

 【CARUSO/カルーゾ】に対する世界評価は、かなり高く、既に何度も述べさせていただきましたが、数々の有名メゾンブランドのOEMを手掛る実力派ファクトリー。そんな高い技術力を生かし、更にこのブランドを魅力的にしたのが、日本人の為に作られた「JENSEN」の登場なんです。猫背で肩幅や胸板の薄い日本人を逞しくセクシーに見せるマジックは、他ではなかなか真似のできることではありません。

031
038
 オーソドックスな濃紺のスーツも、モヘア(アンゴラヤギの毛)混ならではの艶っぽい存在感を示します。通気性もよく、腰のあるモヘアは夏の素材としては最適です。そして上品な光沢は、ビジネス以上にオケージョン用として活躍するはずです。

009
 モデルは身長175㎝、体重63㎏?、胸囲91㎝でサイズ44を着用しております。合わせたシャツはFinamore、ネクタイはFRANCO BASSI、チーフはLARDINI(未公開)、靴はCROCKETT&JONES(私物)です。

MODEL:「JENSEN」 モヘア混無地スーツ
SIZE: 42 ・44 ・46
COLOR: ネイビー
MATERIAL:WOOL73% MOHAIR27%
PRICE:¥140,700

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

016 024
 こちらはSUPER100'Sのファインウール(メリノ種の羊毛)のブラックスーツ。細番手のしなやかな繊維は、ソフトな肌触りです。いかにも礼服という重い黒ではなく、ライト感のある色目を敢えて選んでいます。

010

047
 背裏は背抜き仕様で、右に1つ、左にペンポケットを含んだ3つのポケットが付いています。

 モデルは身長175㎝、体重63㎏?、胸囲91㎝でサイズ44を着用しております。合わせたシャツはFinamore、ネクタイはFAIRFAX(未公開)、チーフはLARDINI(未公開)、靴はCROCKETT&JONES(私物)です。

MODEL:「JENSEN」 スーパー100’S無地スーツ
SIZE: 42 ・44 ・46 ・48
COLOR: ブラック
MATERIAL:WOOL100%
PRICE:¥136,500

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る