Clothes to You

GLORY GUYS

明るいトリコロールカラーで開催させていただくのは、” 2024年 SUMMER SALE” です!!

日傘デビューとなった月曜日からの東京出張。初めのうちは照れ臭さもあり、斜めに差しての顔隠し。そんな思いもつかの間。暑そうに信号待ちしている女性に思わず、「よかったら中へどうぞ」なんて相合い傘を求めてしまいそう。あるとないとでは大違い。昨日、午後からのにわか雨には日傘から雨傘へと大活躍でした。まだまだ男性の日傘姿は少ないだけに、日傘の似合う男を目指そうかと密かに企んでいる次第です。そうなると、着物?イヤイヤ、洋装でトライしてみます。

今回、2025年春夏のメイン展を訪れることによって、迷いが吹っ切れました。来年はグローリーガイ35周年。過去の栄光?に引きづられることなく、新たに店を作るような気持ちでバイイング作業を進めていきます。なになに?ですよね。機会を見てお話しさせていただこうかと思っております。

Valstar/ヴァルスターです。レザーではありません。どちらも新素材の「GARMENT DYED COTTON NYLON」になります。セレクトカラーは決定ではありませんが、定番色のベージュとネイビーをおさえております。春ですので、カラフルな色を選びたいのですが、店頭での評価はどうでしょう。価格を考えれば、やはり慎重にならざる得ません。

カラフルに思い切れるのは、セールの告知ポップ。私が留守の間、タカイがイメージしたのは、フランス国旗。実際の色より明るいトリコロールです。もうすぐパリオリンピック。華やかな祭典にあやかりたい、そんな気持ちでご案内させていただきます。

本日より随時、価格を変更させていただいております。お得意様にはすでにブランド別にプレセールをしておりますが、一般の方向けにお知らせするオープンセールの看板が出るのは、明日の開店前です。今回の魅力はセール除外品が一切ないこと、店内全てが割引価格になります。年間使えるバックや靴など、割引率はささやかですが、対象範囲を広げての開催となります。また、ストックセールの対象商品もさらに値下げしてご提案していきます。

今、そして未来に向けてのワードローブの充実にぜひお役立てください。

※Cachette MENS 情報

私と入れ替わりに、本日、東京に出かけているカシェートバイヤーのジュニア。もしや、グローリーガイのバイイングもしているかもしれません。楽しみなことです。

蚤の市スタイルで開催しているカシェート。新たにお値打ち商品を増やしております。宝物を探すような感覚でお楽しみください。

 

 

CATEGORY

PAGETOP