Clothes to You

GLORY GUYS

季節を楽しむ【INCOTEX SLACKS/インコテックス スラックス】の中畝コーデュロイパンツ。モデル「100」で登場です!!

一年で最も華やかな季節にしたい12月。街のあちこちからはクリスマスソングが流れ、人々の足取りも速くなる時期です。僧侶が忙しく走り回ることから”師走”とも。また”年の瀬”の「瀬」は「早い川の流れ」を指し、年の終わりが迫る速さや年末の忙しさを形容する表現です。他にも12月を表す言葉はありますが、個人的に好きなのは”極月”という表現。一年の最後に「極める」ということですが、この一年を振り返って、物事を極めることは大切です。ただ、まだまだ未熟者。極めるにはもう少し時間がかかりそうです。

本日ご案内させていただくのは、【INCOTEX SLACKS/インコテックス スラックス】。残念ながら、オーダーしていたチノは全てキャンセルになってしまいましたが、季節を楽しむにふさわしいコーデュロイは三色全てご用意できました。

昨日、ご案内のJACOB COHEN/ヤコブ・コーエンの「BOBBY」と双璧のモデル「100」。ぜひ、比べてみてください。

ホワイトデニムではなく、コーデュロイに人気が集まっているのは、久しぶりのような気がします。JACOB COHEN/ヤコブ・コーエンでセレクトしたコーデュロイパンツもオフホワイトからサイズ切れでした。細コールより温かみのある中コール。温かみのあるアイボリーホワイトは12月の気分を大いに盛り上げてくれそうです。

この秋はどこに行こう。日光にしようか奈良にしようか。いや、行ったことのない四国も旅したい、そう思いながらも、いつの間に出張シーズン。毎週、東京との往復です。そんな今の生活がコーディネートに反映されたようです。フード付きのダウンジャケット(未公開のMooRER)にモックネックのニット(未公開のZANONE)、足元はダブルモンクストラップシューズ(DOUCAL’S)とシンプルで都会的な組み合わせです。

アクティブに動くなら、汚れの目立たないこの色でしょうか。冬の移動に必要なものが、温度調整のできるマフラーグローブ。足元は全天候型のチャッカブーツ。できればバッグはハードケースではなく、マイルドでボディに馴染むソフトなものがオススメです。

ほんのり緑がかったダークグレイのエボニーグレイ。光によって見え方が変わるのは畝のあるコーデュロイならでは。奥行きのある質感にモダンな色合いが、色気のある下半身を仕立て上げます。

心静かな時間を持つなら、ブラウンのコーデュロイがオススメです。読書や芸術鑑賞などに知的シーンにふさわしいコーデュロイパンツです。

自然、温もり、落ち着きなどの意味があるブラウン。チョコレートで例えるなら、ブラックチョコではなくミルクチョコのように甘い茶色になります。

アイボリーホワイト

エボニーグレイ

ミルクチョコ

モデルは身長175㎝、体重63kg、胸囲91㎝で、30インチを穿いております。

MODEL:「100」中畝コーデュロイパンツ
SIZE:29・30・31・32・33・34
COLOR:アイボリーホワイト・エボニーグレイ・ミルクチョコ
MATERIAL:コットン98%・ポリウレタン2%
PRICE:¥39,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

※お知らせ

ここ数日、お知らせしておりますマスヤマの退職。彼が馴染んでいた蔵庫/マガジーノ で送別イベントをと考えていましたが、急遽、変更させていただき、仲間と一緒にグローリーガイにて開催します。明日、明後日の二日間、皆様と共に過ごさせていただければ大変嬉しく思います。ストックセールの内容については、スタッフまでお申し付けください。尚、今回は店頭のみのイベントになります。ご容赦ください。

 

 

CATEGORY

PAGETOP