Clothes to You

GLORY GUYS

セールのご案内です。

明日、明後日の東京出張。この時期、気になるのは、やはり天気。予報では、明日は晴れと曇りマークで気温34度、明後日はなんと晴れマークの色がオレンジではなく真っ赤に。35度超えの猛暑日になりそうです。バイイングの対象は、来年、2024年の春夏物。1ヶ月前のプレ展に比べれば、この春夏の結果が出ているだけにオーダーはしやすくなります。長年、バイイングをしていて、一番大切なのはコンディションを整えること。万全な状態で臨みたいものです。

そして、12日のセールに先駆けて、明日より通販サイト「SUGURU SHOP」にて対象品の割引価格が表示されます。継続商品やシーズンをまたぐアイテムに一部除外品がありますが、今と未来に向けて、今までセールにならなかったアイテムもあります。たとえば、

ANTONIO PIO MELE/アントニオ・ピオ・メーレ】の「LEVANTE」スエードシームレススニーカーと「MARUZZELLA」スエード コインローファー。ご購入された方なら、体に響かないクッション性の高さに驚かれるはずです。加齢するとよくわかる靴選びの大切さ。私の出張には欠かせない靴です。デザインが良く、履きやすい靴を探されている方にはぜひ体感してほしいと、今回、特別に25%offでご提供させていただきます。

さらに、今回、特別に【SILENCE/サイレンス】のレザーを25%割引の対象品としました。次のシーズン価格(16万前後)を考えれば、かなりお値打ちになるはずです。まだレザージャケットをお持ちでないと言われる方、クセのないシンプルなデザインですので、ぜひお試しください。

Cachette MENS 情報

カシェートメンズ、初となる「OUTLET FAIR」。現在開催中ですが、グローリーガイのセールに合わせて、アイテムを増やしてご提案させていただきます。併せてご覧ください。

 

 

CATEGORY

PAGETOP