Clothes to You

GLORY GUYS

インに着る物を選ばない便利なセミチェスターコート。TAGLIATORE/タリアトーレから温もりとクールさを併せ持ったダークブルーのダイヤゴナル柄カシミア混ウールでのご提案です!!

今日はブログを休んで、売り場に集中しよう。そう宣言したのに、物足りない。習慣とは恐ろしいものです。やはり、紹介するよと言っておきながら、舌の根の乾かない内から、紹介アイテムを変更している私すぐるシニアです。そんな気まぐれに振り回されるのは、周りのスタッフ。いきなり、今から撮影するよと言われて慌てるカメラマンや通販サイトの担当者。何人もスタッフがいるわけではないので、被害を受けるのが誰かはわかりますよね。この場を借りてお詫びしましょう。いつも申し訳ない。そして、ありがとう!!

【TAGLIATORE/タリアトーレ】のセミチェスターコートです。定番のカシミア混ウールの入荷は早く、ご紹介は、8月30日のブログ、ちょうど台風でテントが壊れてしまった頃です。

展示会でオレンジのコートに引き寄せられているジュニア。その横で迷わずセレクトしたのが、このダークブルーのコート。ミックスカラーで綾に織られたダイヤゴナル柄のセミチェスターコートです。インディゴブルーに似た深みのある色合いが洗いのかかったような素朴な表情をみせ、カシミア混の温かみのある生地感と青の持つクールさが混じり合った奥行きのあるコートです。

時には後ろ姿をお見せしましょう。もう少し逞しい背中ですと、もっと素敵に見えるのですが…。ジャケット同様、ウエストの高い位置からの絞り込みと長いベントが背を高く見せ、スッキリしたシルエットを作り出します。スーツやジャケットに羽織るコートとして、あるいは、ざっくりしたニットに軽く羽織っていただくこともできます。ジャケットのようにインナーの厚みを考えることもなく、季節に応じて、インナーを自由に選ぶことができる便利なアイテム。気取らず、軽く羽織って様になるセミチェスターコートです。

インに合わせたシャツは私物、ニットはTAGLIATORE/タリアトーレ、パンツはBERWICH/ベルウィッチ、ストールは未公開のFRANCO BASSI/フランコ・バッシです。

モデルは身長175㎝、体重63kg、胸囲91㎝で、サイズ46を着ています。

MODEL:カシミア混ウールダイヤゴナル セミチェスターコート
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ダークブルー
MATERIAL:表地:ウール95%・カシミア5%    裏地:キュプラ100%
PRICE:¥150,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

CATEGORY

PAGETOP