Clothes to You

GLORY GUYS

サイズの合われる方のみのご提案は、CIRCOLO 1901/チルコロのコットン鹿の子織ジャージパンツです!!

通りの真ん中を颯爽と歩く二人。誰だかお分かりになりますか。写真の日付を見れば、2000年の6月8日。ちょうど今から23年前。場所はニューヨーク。まだ41歳の私と少しだけ先輩のO氏。日本で初めて無印良品のフランチャイズをオープンさせた彼。地域活性化のため、牧場の跡地に私を呼び寄せた張本人でもあります。彼の会社のスタッフの研修旅行に同行させていただきました。

いかがですか?当時と変わらないでしょう。写真を見つけたカミさんからは「若かったね」と過去形で言われてしまいましたが、私の言っているのは髪の毛ではありません。体型もですが、服装の好みです。23年前とほとんど嗜好は変わりません。着ているシャツはルイジボレッリかアレッサンドロゲラルディ、パンツは確かGTA(ジーティーアー)だったような気がします。靴はシルバノサセッティに間違いありません。問題はニットベスト。どこのか記憶にないのです。多分、ロベルトコリーナかピーターギーソンのどちらかだったと思うのですが、確かではありません。

23年後の現在、変化した髪型は想像していただくとし、今でも好みの変わらないニットベストを使って、コーディネートです。LACOSTE/ラコステのポロシャツにJACOB COHEN/ヤコブコーエンのシャーリングパンツが本日の出で立ち。今季、Drumohr/ドルモアの展示会で見つけたニットベスト(5月6日のブログ参照)を着て登場です。ネイビー好きも昔と変わりません。今回オーダーしたCHAMBORD SELLIER/シャンボール セリエのショルダーストラップ付きトートバッグもネイビーです。

昨日は定休日。靴も休ませましたが、今日も履いているJOSEPH CHEANEY/ ジョセフチーニーのスリッポン。見えないならお見せしましょうのシューズインソックスはADRIAN/アドリアン。こちらもブルーです。

トラディショナルなスタイルは不変。 変わらないから続けてこられた34年目に入るグローリーガイです。

本日のご案内です。「あれっ?」ですよね。一昨日、今季最後のご案内とブログに書いたはずなのに…。いやはや、今季、いろんな事情がありまして、入荷してこなかった商品も数多くあるのです。実は穿いている【CIRCOLO 1901/チルコロ】のパンツもセットアップでオーダーを入れていたのに入ってきたのは、パンツのみ。それもサイズ44と46の二本だけ。入荷を待っていたのですが、さすがにこの時期です。代理店に確認すれば、もう入荷はないとのこと。納期遅れで返すつもりでしたが、足入れしてみれば、気が変わるほどの穿きやすさ。店頭在庫の少ない今、ご提案しない理由はありません。

もしや、お気付きの方が。5月3日のブログまで巻き戻していただくと、そこに変わらないカミさんの姿と”幸せになれるネイビーのセットアップ”と題して登場しております。そのネイビーの色違いが、このシェンナブラウン。コットン鹿の子織ジャージパンツになります。

インのワンプリーツにベルトループ付きとちょっぴり澄まし顔を見せるドローコード付きのジャージパンツです。

モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ46を着用しております。

BARENA/バレナのカバーオールシャツにCIRCOLO/チルコロのボーダーTシャツを合わせ、足元はL/UCCA/ルッカのサンダルを履いております。

MODEL:コットン鹿の子織ジャージパンツ
SIZE:44・46
COLOR:シェンナブラウン
MATERIAL:コットン97%・ポリウレタン3%
PRICE:¥33,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

※Cachette MENS 情報

本日、私スグルシニアがブログを書かせていただいております。よろしければ、お立ち寄りください。

 

CATEGORY

PAGETOP