ボトムから秋が始まります。グローリーガイではRota/ロータ、カシェートではBERNARD ZINS/ベルナール・ザンスがパンツの品揃えの中心。加えて、カシェートでは【CORDINGS/コーディングス】。入荷したばかりのチノパンツに人気が集まります。特に、このブラウン。カシェートバイヤーも失念していたようですが、確認すれば、カシェートの別注カラーのようです。どうりで数が多かったわけです。皆さんの目的は季節柄、SUNSPEL/サンスペルですが、その次に多いのがこのパンツ、英国ものですのでトラウザースですね。
忘れた頃にやってくるのが【Spring Court/スプリングコート】。定番モデル「G2」レザースニーカーも入荷してきました。カシェート商材の一部がグローリーガイに納品されます。先ほど、MACKINTOSH/マッキントッシュからも荷が届きました。検品してからカシェートに移動させます。
このスニーカー、合わせたくなるのが、
杢グレイのスウェットシャツ。学生時代と好みは変わっていませんね。
肝心のグローリーガイのご案内ですが、
【DANIELE FIESOLI/ダニエレフィエゾーリ】の立ち襟ニットブルゾン。撮影は終えていますが、時間と体力が追いついておりません。明日のご案内に延期させていただきます。少しお時間をください。
CATEGORY
© GLORY GUY