Clothes to You

GLORY GUYS

17日(日)より26日(火)までカシェートは夏期休暇。その間、グローリーガイとのコラボ営業となります!!

気温が30度を割り、湿度はあるものの、あの茹だるような日照りから解放された本日。ただ、心配なのは雨量。ニュースを見ていると北陸や九州では線状降水帯による危険や、すでに被害も出ているようです。台風の季節でもあり、今後の天気が気になるところです。

レディースのショツプだったCachette/カシェート。フランス語で”隠れ場”という意味でスタートして20年近くなりますが、6年ほど前よりメンズ化。先月、レディースの展開を終了し、英国とフランスのブランドに特化したメンズショップとして品揃えの充実を図っています。

創業5年で、欠町からここ竜美丘ガーデンプレイスに移転して早30年。現在は、イタリアのファクトリーブランドを中心にドレスからカジュアルまでトータルで展開しています。今後、カシェートとの住み分けをしながら、より深みのあるアイテムをご提案していきます。

 

 

 

カシェートとグローリーガイ。この二店舗のコラボ営業をしようというのが、今回の企画です。8月17日(日)〜26日(火)の10日間、夏季休暇としてお休みさせていただくカシェート。その間、一部の商品をグローリーガイに移動させ、同じフロアにてご提案していきます。

グローリーガイの店舗設計は、元VAVのデザイナーの方。アメリカン、ブリティッシュスタイルをイメージして作られています。イタリアやフランスとは国柄は違えど、共通しているのはクラシックです。カシェートのアイテムが合わないはずはありません。いや、今の品揃え以上にすんなりと店内に溶け込んでいくような気がします。

現在、どこにどう置こうかと迷うところです。まだ日にちはありますので、じっくり考えていきます。お客様だけではなく、私どもにとっても初の試み。新鮮な気持ちでお迎えできるのではないかと想像しております。ぜひ、この期間にいつもと違う空間を楽しんでいただければ嬉しく思います。

尚、明日の火曜日は定休日。両店舗ともお休みさせていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

※Cachette /カシェート情報

本日、ブログを更新しております。

CATEGORY

PAGETOP