Clothes to You

GLORY GUYS

いつの間にか無くてはならない存在となったBorelio/ボレリオのパンツ。最右翼モデルは「VAN」です!!

最高気温24度、北西の風が心地よい秋晴れです。気をつけるべきは、温度差。明け方の最低気温は10度と14度の差があります。着るもので調整していただきたいと、私たちの仕事が役に立つ季節です。

真冬の装いです。Settefili  Cashmere/セッテフィーリ・カシミアのタートルネックに羽織ったのは、Solleciti/ソレシティのPコート。ネイビーのグラデーションで海の男を演出します。はDOUCAL’S/デュカルスのチャッカブーツを合わせています。

本日、注目していただきたいアイテムは、ボトム。2018年から展開と歴史は浅いものの、毎年、欠かせない存在としてセレクトしている【Borelio/ボレリオ】。1930年にベルギーにて創業した、ベルギー王室やDRIS VAN NOTENをはじめとした数多くのメゾンのOEMを手掛ける老舗のパンツ専業ブランド。ベルギーではアントワープに代表されるモードを感じさせるファッション文化を持ち併せており、クラシックベースでありながらパンツのデザインにモダンなエッセンスを強く組み入れています。

初めてセレクトしたモデルが、ノープリーツの程よくゆとりを持たせたテーパードライン「VAN」。あのプラダが使用していたスイスの生地メーカー「schoeller/ショーラー」のストレッチナイロン。その後、他にも何型かのモデルでご提案してきましたが、今季は「VAN」オンリー。春夏はまた新しいモデルをオーダーしておりますが、縁の下の力持ちの役割が大きい秋冬。最も合わせやすく、売り場で支持された「VAN」でご案内していきます。

コットンストレッチのツイル生地をインディゴに染めたデニスラタイプのパンツです。生地にはやや起毛感があります。

後染めのこなれた雰囲気とインディゴの深みのある色合いが魅力です。5.0センチ幅のターンナップは、もうお馴染みですね。

モデルは身長175㎝、体重63kg、胸囲91㎝で、サイズ46を穿いております。

MODEL:「VAN」 インディゴ染めデニスラパンツ
SIZE:44 ・46 ・48 ・50
COLOR:インディゴブルー
MATERIAL:コットン98%・ポリウレタン2%
PRICE:¥34,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

スポーティーなアイテムを、ブラウン×グレイでシックな装いにまとめてみました。ニットはSettefili  Cashmere/セッテフィーリ・カシミア、シャツは私物、コートはStile Latino/スティレラティーノ、はDOUCAL’S(デュカルス)です。

同じ「VAN」でもワンタックのコットンストレッチパンツ。鹿の子織りに似た凹凸感のある生地に後染めしたブラウンが奥行きを持たせています。事務所の蛍光灯の下で見ると、写真より赤みのあるブラウンになります。

ウールのドレスパンツでは堅苦しい。かといって、コットンカーキのパンツではラフすぎる、そんなドレスダウン、カジュアルアップに重宝するのがダークブラウンのコットンパンツ。ワンタックの程よいゆとりがエレガントさを増し、ジャケットスタイルにも相性の良いシルエットを持ちます。加えて、クラシコブランドにはないモダンな表情を見せるのも、このブランドの魅力でしょうか。

モデルは身長175㎝、体重63kg、胸囲91㎝で、サイズ46を穿いております。

MODEL:「VAN」 後染めブラウンコットンストレッチパンツ
SIZE:44 ・46 ・48 ・50
COLOR:ブラウン
MATERIAL:コットン98%・ポリウレタン2%
PRICE:¥32,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

CATEGORY

PAGETOP