Clothes to You

GLORY GUYS

イタリアンカジュアルウェアの代名詞【ASPESI/アスペジ】のご案内です!!

店舗が増えれば、移動が多くなることで燃費が悪い。今日も3店舗を行ったり来たりです。そういえば、3店舗目となる蔵庫/マガジーノ をオープンさせた時、燃費のことを考えて、今の車に変えたことを思い出しました。当時のSUVはリッター5㎞、今のワゴンは7Km。あまり変わりません。ただ、今のガソリンの価格を考えると、かなり不経済です。それに燃費が悪くなるのは車だけではなく、私自身。この暑さ、自然に水分摂取の量が増え、私の燃費も悪くなる。そんなセコイことを考えなくても…と思いながらもついつい考えてしまう蔵開きです。

少し前にHERNO/ヘルノのラインナップをご紹介。今季、力を入れているだけに、まとまったコレクションでお見せしたいと展開は今月の中旬から末に予定しています。その前に、ご覧いただきたいのが、本日、ご紹介する【ASPESI/アスペジ】です。

イタリア好き、いやイタリアの服が好きな方なら、誰もが知っているイタリアンカジュアルウェアの代名詞。ならばと、ボトムは、やはりこのブランド、JACOB COHEN/ヤコブ・コーエン。靴は?久しぶりにParaboot/パラブーツの「MUCY」チロリアンミッドカットブーツを履いてみます。

展示会でまず羽織ったのが、こちらのPコートモデル。多分、ニューモデルになるでしょうか。

シンプルなデザインながらも、毎回、引き寄せられるのは、生地の表現力。彼らの言葉を借りるとすれば、

厳しい眼で選ばれる上質な生地にオリジナルの洗いや加工を施し独特な趣を与えます。一見シンプルに見えるそのミニマルなスタイルには、日常的に着用される機能的で汎用性の高いウェアの本質から逸れることなく、前衛的でユニークな要素がさりげなく盛り込まれています。都会的で洗練されたASPESIのコレクションは、ファッションを超えたタイムレスなスタイルです。

ポリエステル・ナイロンのカーキベージュ。何年も着込んだようなヴィンテージ感ある生地やステッチワーク。この表情がさりげなく魅力的です。薄い中綿入りの軽い着心地。保温性もあり、車中心の日常であれば、着用シーズンは長く、春先まで活躍するはずです。

モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズSをややゆとりを持って着用しております。

MODEL:【ASPESI】「GIACCA HOPPER」 中綿入りショート丈Pコート
SIZE:XS・S・M
COLOR:カーキベージュ
MATERIAL:表地:ポリエステル70% ・ナイロン30%   裏地:ポリエステル100%   中綿:ポリエステル100%
PRICE:¥118,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

早退の時間が近づいてきました。こちらは明日の仕事に回します。しばしのお別れです。

CATEGORY

PAGETOP