Clothes to You

GLORY GUYS

必要なものは押さえておきたい2023年春夏です!!

おはようございます。カシェートのスグルシニアです。15日から開催している” 一点ものフェア”の為、午前中からカシェート入りしています。接客が一段落し、ベンチで一休みではなく、皆さまへのご挨拶です。バイヤーとしての責任を全う?するためにも最後の一点まで丁寧にご提供できればと思っております。本日、着用しているHERNO/ヘルノのジャケット、こちらも少し前まで一点ものとして店頭にかかっていたものです。幸いにもサイズは46。展示会で一目惚れしたアイテム。ついに私の手元に届きました。7月の出張スタイルはこんな感じで出かけるつもりです。新しいものを身につければ気分も一新。本日も気持ちよく過ごせそうです。

最近、ジュニアの影響か、歳のせいで足首が冷えるのか、靴下に嵌っております。グローリーガイで展開しているBRESCIANIブレシアーニでも何足か揃えましたが、気になっていたのが、Pantherella/パンセレラの「LUXURY COLLECTION」。シーアイランドコットンのリブソックスです。購入したのが、ジャケットに合わせてグレイッシュなオリーブ。すでに数回洗っていますが、これがなんとも気持ちいい。足に優しくフィット。締め付け感は全くないのに、ずり落ちてくることもない。まさに理想のソックス。薄手のため、かさばることもなく、スッキリした足元を演出してくれます。

カシェートの売り場に並んでいます。ラベンダーとライトピンクは完売していますが、まだ7色揃っています。

彼の足元を見れば、ピンクでした。穿いているパンツは、どこのかと見れば、

GTA/ジーティーアーの「811」ピュアサマーウールパンツ。ライトブラウンを穿いていました。英国ものとの相性の良いモデルというより、癖のない万能なフォルムを持つ「811」。裾はジュニアはシングル、私ならダブル幅4.5センチのターンナップで仕上げるでしょう。

ミディアムグレイ

ダークミディアムグレイの三色ご用意しております。

現在、2024年春夏物のバイイングを行なっております。頭を痛めているのが、フォーマルやビジネスなどに必要とするアイテム。ウール素材がかなり高騰しており、このGTA/ジーティーアーのシリーズも三万円代でご提案できるのは、今季が最後になりそうです。揃えておかれると良いでしょうね。

グローリーガイ、今季最後の新作案内となるアイテムが、こちら。さて、それはなんでしょう?明日、ご紹介していきます。ご期待ください!!

 

CATEGORY

PAGETOP