Clothes to You

Cachette MENS

ワニのマークがトレードマークの【LACOSTE/ラコステ】からスリッポンをご提案します。

スグルJr.です。

本日は、リラックスして履けるスリッポンをご提案したいと思います。これからの季節は軽装になっていくと思いますが、足元もカジュアル感と軽快さをプラスしたい方はお勧めのアイテムです。

見つけたのはワニのマークがトレードマークの【LACOSTE/ラコステ】。

スニーカーは色々な種類がありますが、スリッポンはかなり稀なコレクションではないでしょうか。今季はシンプルで使い勝手の良いデザインが新型として登場です。

僕の中の【LACOSTE/ラコステ】のイメージはスポーツファッションのラグジュアリーブランドだと思っており、価格は手に取りやすい方ですが、伝統的なものが好きな英国人やスポーツカーに乗っているようなイタリア人がモナコで着ているのを見かけ、大人がさりげなく着ているラコステほど格好良いものはないと感じております。

ご用意したのは、スニーカーよりも脱ぎ履きがしやすいスリッポンシューズ。意外と選択肢の少ないジャンルで欲しい物が見つからなかったのですが、今季ついに出会いました。

配色はリラックス感と品のあるオフホワイトで品の良さがあります。

ディテールもシンプルで雰囲気も落ち着いており、リゾートでも普段使いでも便利な垢抜けたデザインではないでしょうか。

ベーシックで装飾などもないので、着こなしの邪魔をすることなく足元に馴染んでくれるはずです。

クッション性の高い高反発なインソールを採用し、履き心地も軽やかで疲れにくいのも特徴です。

インソールには世界各国の文字と大きくブランドロゴが施されており、【LACOSTE/ラコステ】が世界中で支持されているのがわかります。

ロゴはいらない意見も多いので、ほとんど見えないヒール部分にさりげなくワニロゴが主張しているのも良いですね。

素材はキャンバス地で軽快さを演出してくれます。

サイドのラインはテーマカラーのグリーンになっているのも洒落ており、単色よりも表情にアクセントが加わります。

普段スニーカーは41、革靴は7.5を履く僕でサイズは7.5を選びます。ご参考までに。

7サイズだけ未入荷となっており、入荷次第在庫に反映させていただきます。

MODEL:キャンバススリッポンシューズ
SIZE:6・6.5・7・7.5・8
COLOR:オフホワイト
MATERIAL:キャンバス
PRICE:¥12,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

カシェート厳選3モデルの【CROCKETT&JONES/クロケット&ジョーンズ】をご購入いただいた方には、店内にあるソックスを一足ノベルティとしてプレゼントします。店内にあるソックス全てが対象です。期間は3月までと延長させていただきます。サイズも揃っていますので、この機会にお試し下さい。

オンラインショップでご購入の方には靴に合わせてランダムでソックスを一足プレゼントさせていただきます。

Cachette MENS BLOG 過去のブログも併せてご覧下さい。

【Barbour/バブアー】

ブログはこちらからご覧になれます。

【Barbour/バブアー】からは「Spey」をご提案しております。

ブログはこちらからご覧になれます。

【John Partridge/ジョンパートリッジ】からは通年着れるブリティッシュなアウターをご提案しております。

ブログはこちらからご覧になれます。

再入荷してきたのはオールシーズン活躍してくれる1枚仕立てのコットン製のドライビングジャケット。

古き良きクラシカルな仕様や生地感はそのままで程よくスリムに羽織れるシルエットになっているのが魅力的だと思います。

こちらのブログで熱く語ってますので、読んでいただけますと幸いです。

【BERNARD ZINS/ベルナールザンス】からはデニムトラウザーズをご提案しております。

ブログはこちらからご覧になれます。

バラクータからはG4をご提案しております。

ブログはこちらからご覧になれます。

【CROCKETT&JONES/クロケット&ジョーンズ】から新型モデルをご提案しております。

ブログはこちらからご覧になれます。

 

最も勢いよく旅立っている【Spring Court/スプリングコート】のスニーカー。

ブログはこちらからご覧になれます。

クラークスからはスニーカーをご提案しております。

ブログはこちらからご覧になれます。

 

【CROCKETT&JONES/クロケット&ジョーンズ】から新しく入荷してきたプレーントウシューズをご提案しています。

ブログはこちらからご覧になれます。

【CORDINGS/コーディングス】からは英国ニットのインに合わせて欲しいタッタソールシャツをご提案しております。

ブログはこちらからご覧になれます。

CATEGORY

PAGETOP