Clothes to You

Cachette MENS

掘り出し物が見つかるカシェート。JOHN SMEDLEY/ジョン・スメドレーなら「DAY」24Gシーアイランドコットンニットショーツでしょうか!?

市外、県外からのお客様の多い、この週末。岡崎の花火観賞のついでに?いや、お尋ねすれば、どうやらそうでもないようです。静岡からお越しのO様。まずはカシェートで掘り出し物探し。その後、お目当てのものを求めてグローリーガイへと。グローリーガイでは入荷したアイテムは、ほぼブログでご紹介していきますが、カシェートは未公開のものが多くあります。そんな事情通のO様。カシェートで選んでいただいたのが、

JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー】。シーアイランドコットンの24ゲージですが、トップスではありません。

シーアイランドコットンを贅沢に採用したニットショーツ「DAY」。クラシックなモデルに採用されているイージーフィットで仕上げています。全体的に程よくゆとりを持たせ、広がりすぎないすっきりとした裾が特徴です。洋服歴の長いO様。業界についても詳しく、海外で仕事をされているため、話題は豊富です。暑い中、グローリーガイのテラス席?で30分以上も話し込んでしまいました。良い掘り出し物を見つけていただき、ありがとうございました。

合わせたボーダーのクルーネックサマーニット。以前、私のブログで未公開と書いてしまいましたが、すでに掲載されていました。大変失礼しました。少しゆとりを持ってサイズMを着用しております。

モデルは身長175cm、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズSを穿いております。

MODEL:「DAY」24Gシーアイランドコットンニットショーツ
SIZE:S・M・L
COLOR:NAVY(ネイビー)
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥28,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

このニットショーツを使って、もうワンコーデです。上のボーダーニットとよく似たモデル「S4559」が、アウトレットに出ていました。これも掘り出し物?とご案内しようとしたところ、サイズSが先ほど旅立っていきました。残すところサイズXS。イタリアサイズでいう44の方にお勧めします。

アウトレットからもうワンアイテム。30ゲージの多い春夏のコレクションの中、先のショーツ同様、24ゲージで提案。なんて書いているうちに、こちらも最後のサイズSが旅立っていきました。実は個人的に気に入っていたのですが。残念です。

新作の他に、アウトレットにも掘り出し物はあります。ぜひ、探してみてください。

CATEGORY

PAGETOP