Clothes to You

Cachette MENS

ワーカーシャツ&パジャマ?【GD/グランダッドシャツ】のグランパシャツをご紹介します!!

Cachette LIFEで綴ろうか迷いましたが、新作のご案内ですので、やはりこの場所でしょう。書き手はスグルシニア。セレクトはジュニアです。本来なら、ご紹介もジュニア。ただ、もったいぶってなかなか紹介しない。未公開のものは、購入できないので、私が案内役となりました。

消費者目線で気軽に見ているカシェート売り場。時々、これ!! 欲しい!!なんてアイテムがあり、このシャツもその一つです。どこのかといえば、【GD/グランダッドシャツ】。

GDというのはGrandad Shirtの略で、この春夏、リネンシャツで大ブレークしたJames Mortimer/ジェームズモルティマーの別ラインになります。

私物のロングスリーブのカットソーにさらりと被ったスタンドカラーのプルオーバーシャツ。グランパシャツとも呼ばれ、元々はワーカーシャツ。リラックスした着心地の良さから、パジャマになったりとJames Mortimer社が定期的に作っていたモデルです。そんな歴史を聞けば、さらに興味が湧きます。仕事好きで怠け者の私スグル。仕事はするけど、家に帰れば何もしない。休日もベッドで読書と居眠りばかりの怠け者。そんなライフスタイルにぴったりのシャツなんです。

時間帯と場所が変わった置き撮り写真。こちらの方がリアルでしょうか。モノクロのグレンチェックはコットンネル。表地のみ起毛させた薄手の生地は、この季節の朝晩には最適。寒くなれば、タートルネックを合わせて、それでも寒いのであれば、オーバーコートを羽織ります。部屋の中では、そのままパジャマ代わり?いや、それはもったいない。もうすぐ、ちゃんとしたパジャマがカシェートから紹介されるはずです。

簡単なご紹介となりましたが、これで未公開アイテムではなくなりました。暫く、皆様の反応を待って…

モデルは身長175㎝、体重63㎏、胸囲91㎝で、サイズ38を着用しております。

MODEL:コットンネルグレンチェック柄プルオーバーシャツ
SIZE:38・40
COLOR:モノクロ
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥19,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

CATEGORY

PAGETOP