Clothes to You

Cachette MENS

紅茶好きにお勧めしたいキャンバストートバックをご提案します!

スグルJr.です。

 

実は、秋冬から密かに取り扱いをスタートしているイギリスのリバプールで創業した【BREW TEACO/ブリューティー】。

個人的に1番好きな紅茶ブランドで、取り扱いをするならこのブランドしかないと思っていたぐらいです。

紅茶は時期を見ながら、またブログを書く予定です。

本日は、紅茶の横に並んでいたさりげなくお洒落なキャンバストートをご提案したいと思います。

英国のミュージュアムに置いてありそうな知的で上品なデザインが特徴的です。

全部で4種類展開されており、全てが紅茶のパッケージと同じデザインがプリントされております。

可愛らしさもありながらもアートな雰囲気に惹かれます。

英国で1番人気の紅茶「English Breakfast」

レトロな置き時計とイエローの配色がアクセントに。

 

英国紳士をイメージしたハットが描かれている「Earl Grey」。

個人的にEarl Greyの紅茶は世界でここが1番お勧めです。

爽やかな雰囲気の「Moroccan Mint」。

キャンディーがモチーフになっており、水色との雰囲気も抜群です。

ラストは「Chai」。

何となく像がモチーフになっているのがしっくりきますね。

動物好きの方はもちろんですが、Chai好きには持ってほしいです。

 

デザインは縦長ですが、マチがあるので荷物もたくさん入りますし、耐久性の高いオーガニックキャンバスを使用しているので、耐久性もかなり高いです。英国ならではの質実剛健な作りなので、安心して荷物を入れて持ち運べます。

見た目のデザインもオリジナリティが溢れているので、人と被ることもなく、さらに紅茶好きの方にとっては間違いなく持っているとお洒落です。

内ポケットも1つ確保してあり、携帯が丁度入るくらいです。

生地がタフなので、しっかりと固定してくれています。

季節も関係なくオールシーズン使えるので、秋冬のダークトーンな着こなしの差し色としても重宝します。

カジュアルな装いにプラスするだけで、休日に英国気分で出掛けれます。

持ち手は長めに設定してあり、肩がけも可能です。

サイドには#BREW TIMEと書かれており、裏面にはブランド名が施されています。

 

MODEL:【BREW TEACO】キャンバスティーモチーフトートバック

SIZE:SIZE:縦35×横25×持ち手上がり28cm

COLOR:「English Breakfast」・「Earl Grey」・ 「Moroccan Mint」・「Chai」
MATERIAL:表地:綿100%
PRICE:¥2,500(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 

前回のブログはこちらからご覧ください。

 

アンティーク時計についてもブログを書いていますので、併せてご覧ください。

CATEGORY

PAGETOP