Clothes to You

Cachette MENS

これがイギリスのリラックスウェア!?英国のカジュアルメーカー【Traditional Weatherwear/トラディショナル ウェザーウェア】からサーマル生地を使用したスウェットをご提案します!

スグルJr.です。

本日は、今からの季節に即戦力として活躍してくれるイージースウェットをご提案したいと思います。

ブランドはマッキントッシュのカジュアルラインとして誕生した【Traditional Weatherwear/トラディショナル ウェザーウェア】。

 

英国のカジュアルスタイルをベースに長く愛用出来るアイテムを毎シーズン展開しておりますが、今回見つけたのが、サーマル生地を採用したクルーネックのスウェットになります。

実はサーマル生地は1年中着られる優れもので、軍用でも使われているぐらいです。

面白いのが繋ぎ目の部分を白糸のステッチを使い、全体的に重たくならないようにデザインされているところ。

袖口やアームホールのつなぎめ、筒袖のサイドまでホワイトステッチが施されています。

ワッフルのように編み立てられているので、サマーニットのような表情もあります。

生地面が表情のある作りであれば、インナーとしてだけではなく1枚で着用しても様になります。

 

配色はやや明るめのネイビーと、エクリュをご用意しました。

 

身頃のサイドには Traditional Weatherwearと書かれたタグ付きでワンポイントになっています。

 

全体的にゆとりのあるサイズ感になっており、1枚でざっくりと羽織るイメージにピッタリではないでしょうか。肩はドロップショルダーになっており、リラックスなムードも漂いますし、ラフに着れるので動きやすくストレスもありません。

春はこのぐらいのスウェットがあると本当に便利です。春だけではなく秋冬もインナーとして活躍してくれると思います。

 

インナーにするとネック部分のホワイトステッチがコーディーネートのアクセントになってくれます。

ジャケット・BLACK SHORE

デニム・AVN

 

モデルは身長181㎝、体重74kg、胸囲96㎝で、サイズMを着用しております

MODEL:サーマルクルーネックスウェット
SIZE:S・M
COLOR:ネイビー・エクリュ
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥18,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

サイズによっては即完売してしまい…(嬉)大好評だった【PYRENEX/ピレネックス】のフーデットブルゾン。

各1点ずつと少量ではありますが、再入荷しました。これは本当に買いだと思います!!!

MODEL:「SPRINGS 2」 フーデットパッカブルブルゾン
SIZE:S・M・L
COLOR:ブラック・ジャングルライムグリーン・バーミリオン
MATERIAL:表地:ナイロン100%
PRICE:¥28,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

待ちに待ったカシェート別注のサマーニットや、ストールなども入荷してきております。

 

 

 

CATEGORY

PAGETOP