Clothes to You

Cachette MENS

盛夏から晩夏へ、そして秋口に向けて、ご提案したいアイテムのご提案です!!

スグルシニアです。ジュニアが夏休みをいただいているので、勝手し放題?なんてことはありません。英国物の入荷はなく、新作のご案内とはいきませんが、まだまだ未公開のものもあります。ただ、グローリーガイとは考え方の違うカシェート。任せた以上、ジュニアに委ねます。

今季、例年と違うのは、初めて「OUTLET 」のコーナーを作ったことです。その中で気になっているアイテムを使って、ご提案していきます。お付き合いください。

カシェート定番のアウターブランド【BARACUTA/バラクータ】のG9ハリントンジャケットを使い、インにはアウトレットになっている【WILLIAM LOCKIE/ウィリアムロッキー】の半袖コットンクルーニット。グローリーガイ展開のピーティートリノ(PT TORINO)のデニムを使ってのコーディネートです。

突然の雨、外での撮影は断念です。こちらも【BARACUTA/バラクータ】と【WILLIAM LOCKIE/ウィリアムロッキー】との組み合わせ。穿いたパンツは明日公開のベルウィッチ(BERWICH)です。

色が似てしまいました。こちらならどうでしょう。

上がナチュラル(NATURAL)、下がタン(TAN)になります。ネイビーとレッドを所有している私シニア。次に気になる2色です。私シニアはサイズ38を、ジュニアは40を着用しております。

セレクトカラーは、なんと7色。思い切りましたね。現在、私の着用サイズ38がるのが、ロイヤルブルーとオレンジの2色のみ。ただ、着用写真を撮るのを忘れてしまいました。そこで出番です。

ロイヤルブルー

オレンジ

ジュニアに着てもらいました。というより、ご案内ブログからの引用です。どうせなら、ブログをご覧いただいた方が早かったかもしれません。でも、せっかくですので、

エクルベージュ

グラスグリーン

アスファルトグレイ

バイオレットパープル

ん?あと一色あるはず。

ありました。ライトココアです。色数があると悩みます。でも、ベーシックなデザインだけに色違いでお求めになる方もあり、バイヤー気分で楽しみながら選ぶこともできます。晩夏から秋口に向けて、ちょうど良いアイテムだけに、気になるものとしてご提案させていただきました。

ところで、履いている靴、どこの?よくぞ聞いてくれました。カシェート展開の【JOSEPH CHEANEY/ ジョセフチーニー】。1886年、ノーザンプトンで創業した老舗靴ブランドです。履きやすいのでついつい。できれば、同じブラックをもう一足揃えたいほどです。

休みが明けたら、多分、このブランドをご提案させていただくはずです。

フランス語で馬具屋を意味する、1975年、シャルティエ氏により創業されたフランスのバッグブランド【Charles et Charlus/シャルル・エ・シャルリュス】。上の写真は、以前、オーダー会の際に掲載させていただきました。

現在、グローリーガイに移動して展開している【MAISON CORNICHON/メゾンコルニション】。フランスのカットソーブランドです。この週末、カシェートに戻り、フランスのシャツブランド【Placide/プラシーデ】の横に並びます。他に【LACOSTE.ラコステ】もあり、ちょっとしたフランスフェアを開催。お買い求めの方には、フランスパンを。いや、冷えたお茶を進呈します。いや、いつもお買い上げの方にお出ししている、カシェートならでは心遣いでした。

 

CATEGORY

PAGETOP