【TraditionalWeatherwear/トラディショナルウェザーウェア】のBIG STRIPE シャツからスタートするスタリッシュな秋の装いをご提案させて頂きます!!

スグルjr.です。

 朝晩は寒くなってきました。ちゃんと秋が近づいてますね。日中はまだ暑さが残っていますが、ほとんどの方が秋服の気分になる頃ではないでしょうか。僕の装いは秋を通り越してコーディロイのセットアップスタイルと真冬な着こなし...。その日に着たい服はどうしても着たくなってしまう性格なんです。カシェートも本格的に入荷が増えてきたので、そろそろブログを書く時間が無くなってしまう時期になりそうですが....頑張ります!

本日は、今の季節に即戦力で使える【Traditional Weatherwear/トラディショナルウェザーウェア】のBIG STRIPE シャツをご紹介させて頂きます。

L1110763 (1).jpg

 定番のREGULAR SHIRTシリーズ。 

清涼感のあるホワイトとブルーのロンドンストライプをセレクトしました。

L1110697.jpg

 身幅やアームをややワイドにした、ゆとりのあるボックスシルエットが特徴のシャツに仕上がっています。ボックスシルエットですが、不思議と野暮ったさはなく計算されて作られているのが分かります。ハイゲージのニットやカットソーの上から無造作に羽織るだけで今どきな雰囲気に。

L1110710.jpg

 インナーシャツとしても活躍してくれるので、1年中出番がありそうですね。アウターのインに1枚挿すだけで、トラッド感を高めてくれそうです。こんな感じにゆったりとしたワイドシルエットのシャツであれば堅苦しさもなく、ラフに着こなせます。シャツ特有の「品」を演出しながら、リラックス感を楽しめるシャツではないでしょうか。

L1110656 (1).jpg

 生地は高密度のポプリン素材で、厚みはそこまでないですがハリのあるしっかりとした生地になります。襟は小ぶりなレギュラーカラーを採用しており、すっきりとした印象です。胸ポケットは横幅広めの縦も深めなので使う機会も多そうです。

L1110661.jpg

 バックデザインはストライプの向きが広めに切り替わっており、シンプルでありながらも拘りを感じさせてくれる粋なデザインになっています。

モデルは身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、サイズMをゆるりと着用しております。

MODEL:【Traditional Weatherwear】「REGULAR SHIRT」ポプリン ロンドンストライプワイドシャツ
SIZE:XS・S・M
COLOR:ブルー×ホワイト
MATERIAL:表地:綿100% 
PRICE:¥20,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

L1110416 (1).jpg

お待たせしました...オンラインに掲載させて頂きました。ブログはこちらからご覧になれます。

MODEL:【Traditional Weatherwear】「PULL OVER SWEAT PK」プルオーバーパーカー
SIZE:S・M
COLOR:ベージュ・ホワイト
MATERIAL:表地:綿100% 
PRICE:¥19,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

昨日のブログはこちらからご覧になれます。

L1110469.jpg

 残り僅かとなりました...問い合わせも多く頂いているので在庫状況をお伝えさせて頂きます。サイズ6残り2点、サイズ7は残り1点、サイズ8は完売しました。(9月18日)ブログはこちらからご覧になれます。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る