【PYRENEX/ピレネックス】Down vest fair ダウンベストに特化したイベントを開催します!!!

 スグルJr.です。

 明日から【PYRENEX/ピレネックス】のダウンベストに特化したイベントを開催させて頂きます。

実は、今季の【PYRENEX/ピレネックス】2020FWメンズコレクションには、色々な理由が重なりダウンベストの展開が1型もありませんでした...。ダウンベストをどうしても店頭に並べたかったので諦めきれず、半年前から代理店の方にご相談しておりました。本来であればダウンベストをご用意することが出来なかったのですが、代理店の方に何とか確保してもらい...今回イベントを開催出来ることになりました。

もう少し先の予定でしたが、今週末から【PYRENEX/ピレネックス】のダウンベストフェアを先行で開催させて頂きます。他のモデルはもう少し先になりそうですが、ベストは全国探しても数はかなり少なく、新しく入荷してくることもないので探している方はチャンスです。ここまで色数もサイズも揃っているお店も少ないかと思います。滅多にない機会ですので、是非、ご来店下さい。

IMG_6422 (2).jpg

【PYRENEX/ピレネックス】は160年続いている老舗のファクトリーです。信頼と技術の高さが歴史を作り、徹底した管理による厳格な仕分け作業と、検査を繰り返し、僕らの元にダウンウェアは届けられています。他社より加工処理済みのダウンを仕入れることなく、創業当時より自らの手でダウンの生産を行ってきたピレネックスは、その長い歴史の中でダウン生産における独自のノウハウを培ってきました。名だたるブランドにもダウンを提供していた経験も多く、実績もあります。フランスにある本店では、お洒落なパリっ子で大盛況みたいです。

top-1.jpg

L1110810.jpg

 色展開は全部で7色。全てご用意しました!サイズ展開もXSからLまで。色彩豊かなラインナップになります。

L1110780 (2).jpg

メンズモデルですが、サイズによっては女性も着用可能です。生地やデザインなどは違いますが、レディースモデルのベストも入荷予定です。今回の影響で遅れており、納期につきましては確認中でございます。

L1100812.jpg

 今季、イチ押しのGRENFELLブログも併せてご覧になって下さい。

L1110763 (1).jpg

 昨日のブログはさらっと羽織れるシャツをご紹介してます。こちらからご覧になれます。

You Tubeもチャンネル登録宜しくお願いします!!!

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る