【LACOSTE/ラコステ】から意外なアイテムをご提案したいと思います。

 スグルJr.です。

本日は、【LACOSTE/ラコステ】から意外なアイテムをご提案したいと思います。

L1250022 (1).jpg

 【LACOSTE/ラコステ】と言えばカットソーがメインではありますが、ラコステだと気づかれない隠れた銘品!?のケーブルニットを見つけました。

ベーシックなデザインにワニロゴのワンポイントがあるだけで、唯一無二な雰囲気を醸し出しています。

定番のケーブルニットも、ニット専業メーカーだと意外となかったり、色々とセレクトしすぎて定番を外してしまいますが、ブランドがラコステになると新鮮で一目惚れしてしまいました。

L1250010.jpg

 程よく厚みのあるミドルゲージニットであれば、スーツやブルゾンなど幅広く合わせることも叶います。

マフラー・【JOHNSTONS OF ELGIN】

その他は私物になります。

L1250051.jpg

 ネック部分にボリュームを持たせているのも、シンプルなデザインの中で着映えする特徴です。

ウール生地は柔らかで保温性の高い「RESPONSIBLE WOOL」を使用しています。

フィットはラフに着用することを想定した「RELAXED FIT」を採用しており、トレーナー感覚にリラックスな気持ちで着用して頂けます。

L1250050.jpg

 ニットにワンポイントは基本的には必要ではありませんが、ワニロゴだからこそ説得力のあるワンポイント差し色としての仕事をしてくれています。

L1250037.jpg

ネイビー

モデルは身長181㎝、体重74kg、胸囲96㎝で、サイズ4を着ています。

MODEL:ケーブルクルーネックニット
SIZE:2・3・ 4
COLOR:ネイビー・ミディアムグレイ
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥19,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


1.jpg

12月12日まで開催中です!

イベントの詳細はこちらのブログをご覧下さい。

新しく取り扱いをスタートさせたのは芸術品の1つでもあるイラストです。

この度、ご縁がありイラストレーターの大熊さんが描く書き下ろしイラストの2022年のカレンダーの販売を開始しました。

大熊さんはプロのイラストレータで、英国の風景画や英国車などのイラストを長年描いていらっしゃる方で、英国で開催された世界最大級のクラシックミニイベント「IMM」のメインビジュアルを手掛けていたり、他にも様々なイベントにも出店されているとても有名な方です。クラシックカーから時計など幅広い知識をお持ちで、芸術的センスと人柄にも惹かれました。

可愛らしさもあるタッチで描かれる人物やMINIなどイギリスの世界観も素敵ではないでしょうか。

偶然ですが、絵の中で着用している洋服もバブアーが多い気がします。

illust-calendar-2022-title-1000.jpg

illust-2022-1234.jpg

illust-2022-5678.jpg

illust-2022-9101112.jpg

illust-calendar-2022-info-1000.jpg

MODEL:2022年 MINI &British Cars カレンダー
SIZE:A3
PRICE:¥2,700(税込価格)

店頭のみの販売になります。

IMG_4904.jpg

インスグラムも更新しています。

こちらからフォローお願い致します。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る