11月27日(土)からスタートするイベントのご案内になります!!!

スグルJr.です。

 本日は、今週末から開催させて頂くイベントのご案内になります。

カシェートでメンズを始めて早くも2年ほどが経ち、英国ブランドもかなり増えております。良いものを長く着る英国文化を象徴する銘品揃いで、かなり見応えのある世界観になってきているはずです。今後もブランドは増えていく予定ですが、現在31ブランドほどカシェートに英国ブランドが揃っているので、イギリスブランドにフォーカスした「英国ファッションフェア」を開催させて頂こうと思います。

 イベントに合わせて英国のニットブランド【Alan Paine/アランペイン】のモアバリエーション、【WILLIAM LOCKIE/ウィリアムロッキー】からは1点モノとまだご提案していないカシェートセレクトを合わせて豊富なバリエーションを揃えていたり、本物志向の方に愛されている英国コートメーカー【GRENFELL/グレンフェル】からは1点モノ(38サイズ多め)を集めてもらった、グレンフェル1点モノフェアも開催します。定番モデルはほとんどなく、珍しいモデルが揃っております。スタンダードなモデルはカシェートセレクトでご用意しており、モデル「SLIM CAMPBELL/スリムキャンベル」は特にお勧めです。クロケットアンドジョーンズからはローファー、スコットランド生まれのジョンストンズとイングランド生まれのジョシュアエリスのカシミアマフラーも期間中は見比べていただけるように揃えております。

英国最古のダッフルコートブランドも1型イベント用でご用意してくれました。日本であまり見かけることのないブランドです。

さらにWALSHのスニーカーや、トラディショナルウェザーウェアなども入荷してくるので、今季1番の見応えあるバリエーションで皆様のご来店をお待ちしております。

英国ブランドをご購入頂いた方には、新しく取り扱いをスタートしたイギリスの紅茶をノベルティーとしてお渡ししております。

1.jpg

イベント②

 さらに同時開催で、スタジオカシェートでは、残り1点になってしまった洋服を集めた「LAST ONE FAIR」も開催します。欲しい洋服が自分のサイズだけ残っていれば、それは運命です。運命的な出会いにお得感がプラスされれば、さらに楽しく買い物をして頂けると信じて、今回も開催を強行しました(笑)洋服との出会いを大切にしたスペシャルイベントになりますので、こちらも英国ファッションフェアと併せて楽しんでいただければと思います。商品ラインナップは厳選され少量ではありますが、普段SALEにならないアイテムとの素敵な出会いがあるかもしれません...

※開催場所: カシェート

※開催期間: 11月27日(土)〜12月12日(日)までの期間限定。

※対象:メンズ、レディース(一部) 

※店舗限定のイベントにさせて頂きます。

皆様のご来店お待ちしております。

F08FAC42-B175-48DD-AABF-AEDB32C2D8AB.jpeg

11月28日(日)は1日限定でカフェがオープンします。マガジーノでも大活躍してくれた歩さんがカシェートでコーヒーを入れてくれます。

カフェの営業時間は10時半から18時半までになります。

マガジーノでは室内でしたが、カシェートでは出店スタイルでテラスで開催させて頂きます。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る