【LACOSTE/ラコステ】からワニLOGOワントーントレーナーをご提案させて頂きます!!!

 スグルJr.です。

 この暑さではありますが、店頭ではジョンスメドレーの秋冬ニットや、アウターなどが動いており、嬉しい日々が続いております。続々と秋冬物も入荷してます。ご案内は間に合っておりませんが...先ほど、バブアーの新作も一部入荷してきました。ベストやシャツなど新しい提案も多いので、ご興味がある方はご来店お待ちしております。

L1210963.jpg

 本日は、秋に向けてご提案したい【LACOSTE/ラコステ】のカットソーをご提案したいと思います。先にご提案していたキャップも大好評により完売。LACOSTEの魅力は高まるばかりですが、最近ブランドのイメージが変化してきており、前よりもより幅広い年齢層と様々な系統の服好きから支持されています。

ラコステとは?

1933年にテニスプレイヤーのルネ・ラコステが、当時フランスで最大のニット製造会社のオーナー社長のアンドレ・ジリエと設立。

創業当時のテニスウェアは白のシャツにパンツと言うものだったが、ラコステが、半袖で襟がリブニットボーダーの軽く伸縮性に優れたニットシャツを開発。これが現在もラコステの看板商品であるポロシャツの原点となっている。

「ラコステ」のブランド名の由来は、創業者のルネ・ラコステの名前から。

L1210943.jpg

 心惹かれてしまったのが、リブ袖のロングスリーブカットソーになります、。適度にハリのある生地なので、トレーナー感覚で着用出来るアイテムです。

薄手のカットソーや、厚手のスウェットとも違った季節の変わり目にも便利なカットソーです。

1枚で着用しても様になり、インナーとしても生地が程よい厚みなので嵩張ることも、よれてしまう心配もありません。

このぐらいの生地感が1番使いやすく、秋から春にかけて重宝するはずです。

L1210946.jpg

 定番モデルとの違いはロゴマークを見て頂ければわかります。本来は緑ワニがいるはずですが、このモデルに関しては生地と同系色ワニが佇んています。

ベージュ色のワニが特別感を感じさせてくれ、さらに色合いに統一感が出るのでシックな印象にも映ります。

L1210936.jpg

 モデルは「CLASSIC FIT」を採用しております。

オーバーサイズではなく、適度にスリムなモダンなサイズ感に仕上がっています。

L1210941.jpg

 袖はリブ仕様になっております。

オールシーズン対応の生地も魅力的ではないでしょうか。

L1210929 (1).jpg

 秋の着こなしをイメージしました。防寒は必要ないですが、少し肌寒さを感じある気温なので、温度調節がしやすいバブアーを羽織っております。季節に合わせたカラーリングを意識し、ブラウンをアクセントに、差し色でキャンバスバックのイエローを使いました。今季カシェートで提案したいフレンチカジュアルをミックスさせたスタイリングです。シャツでもニットでもなく、カジュアルなカットソーを合わせているのがポイントです。

 合わせたアウターは、【Barbour/バブアー】 デニムはサンプルフェア商品、バックは新ブランド、デザートブーツは【Drake's/ドレイクス】になります。ドレイクスのブーツは残り1点です。

モデルは身長181㎝、体重74kg、胸囲96㎝で、サイズ4をジャストで着ています。

MODEL:ワニLOGOワントーントレーナー
SIZE:2・3・4・5
COLOR:クリームベージュ
MATERIAL:コットン100% ・リブ部分:コットン100%
PRICE:¥10,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。


39227B89-F692-4F64-8606-031521ACB961.jpg

 サンプルフェア開催中です。詳しくはこちらのブログをご覧下さい。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る