明日からスタートする「SAMPLE FAIR」開催のお知らせになります。

 スグルJr.です。

 本日は、8月13日(金)からスタートするイベントのお知らせになります。今までにないユニークな内容になっておりまして...今まで体験したことのないイベントだと思います。

 今回も、メーカーさんにご協力頂き4ブランドのサンプル品を集めて販売させて頂く「SAMPLE FAIR」を開催することになりました。本来であれば店頭に並ぶことはないので、かなり特殊で貴重なイベントになります。参加するブランド名などは一切ブログでは書けませんが、イタリアのパンツブランドが2社合計70本ほど、イタリアのスエードアウターブランドが1社10点ほど、フランスのカットソーブランドが1社メンズ50点、レディース50点。全て秋冬物になります。サイズに関しては、サンプル品は同じサイズ表記が多いですが、かなり個体差がありモデルによって小さかったり大きかったりします。自然と幅広いサイズ展開になっており、着用してみないとわからないものばかりです。まさに出会いになります。今回、ご用意したサンプルは基本的に今期の新作モデルで、ブランドによっては全て1点モノで、他のお店で取り扱いがない、ここにしかない珍しいモデルも多く揃っております。さらにパンツブランドに関しては、ノベルティまでご用意してくれました。サンプルではありますが、展示会で僕らがセレクトする際に並んでいた見本になりますので、オーダーした商品と同様で完成度も高くきちんと作られた物ばかりです。さらに価格も特別に少しだけお得に購入して頂けるようにしてくれました(驚)。さらにプラスでサンプル品に合わせられるような、ジャケットなどアウターもスペシャルプライスでご用意しました。

39227B89-F692-4F64-8606-031521ACB961.jpg

※開催場所: カシェートスタジオ

※開催期間: 8月13日(金)〜8月30日(月)までの期間限定。

※対象:メンズ、レディース(一部) 

※店舗限定のイベントにさせて頂きます。

皆様のご来店お待ちしております。

"Basic leather goods fair"も延長しておりますので、併せてご覧になってみてください。こちらは8月22日(日)まで開催しております。

phonto (11).jpg

phonto (10).jpg

今後は揃えることが叶わないであろう豊富なラインナップをご用意していることもあり、想像以上に大好評頂いているので、期間を少し延長させてもらえることになりました。定番モデルが豊富に揃っている滅多にない機会ですので、ご興味のある方は期間中にお立ち寄り下さいませ。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る