2日間だけのフランスフェア【Paraboot/パラブーツ】のトランクショーを初めてカシェートスタジオにて開催します!

 スグルJr.です。

 本日は、明日からカシェートスタジオにて2日間限定で開催される【Paraboot/パラブーツ】のトランクショーのお知らせになります。カシェートのショップコンセプトは「ワードローブ」。普遍的で時代に左右されない定番アイテムを中心に展開しており、【Paraboot/パラブーツ】はお店のコンセプトにピッタリではありますが...カシェートでは、まだ取り扱いはなく、グローリーガイでの展開です。いつかはカシェートでも取り扱いたいと考えていますが、その前に、トランクショーをカシェートで開催したくなってしまい、代理店さんに無理を言って延長させて頂きました。ここまで長く開催出来ることは今後はないかもしれません...。休日はお忙しいとは思いますが、今週末は是非、隠れ場で【Paraboot/パラブーツ】の靴をご覧になって頂けますと幸いです。(Cachette/カシェートはフランス語で「隠れ場」を意味します)

L1200583.jpg 

L1200596.jpg

 個人的に思っていることですが、女性が【Paraboot/パラブーツ】を履いているのを見ると素敵だなと思うのは僕だけでしょうか。いや、僕だけじゃなかったみたいです...最近は、幅広い年齢層の女性からの人気も高まってきているみたいで、服好きの中では、フレンチトラッドな着こなしには欠かせない存在になっていると、今回のイベントを手配してくれたパラブーツの篠崎さんが言ってました。

phonto (4).jpg

・期間中にご購入頂いた方には、かなり豪華なノベルティもご用意しております。ノベルティについて詳しくはこちらのブログをご覧下さい。

・メンズ・レディース共に展開しております。

・期間は6月5日(土)6月6日(日)の2日間限定です。

※6月5日(土)につきましては午前中にヨガ教室があるため、パラブーツのイベントはお昼の12時からの開催になります。ショップは通常通り10時からオープンしております。

皆様のご来店お待ちしております。

IMG_0099-thumb-autox600-96059.jpg 

 明日5月29日(土)〜6月7日(月)にWポイント(レディース商品のみ対象)&スカートフェアを開催いたします!

3054CC07-B08E-4B5F-88CF-B821BA072B4C-thumb-550xauto-95871.jpg

 Cachette Men'sもイベント開催中です!! 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る