ヒーローは遅れてやってくる!?【GRENFELL/グレンフェル】から主役に相応しいサファリジャケットをご提案します!!!

スグルJr.です。

 本日は、【GRENFELL/グレンフェル】からオーセンティックな雰囲気が漂うサファリジャケットが入荷してきました。グレンフェルのアウターは基本的にシーズン関係なく着用出来るものが多く、ご提案させて頂くモデルも春夏だけではなく、秋冬もそのまま活躍してくれます。アウターのいらない真夏でも、不思議とグレンフェルは店頭から旅立っていくことも多く感じます。他に選択肢が多いわけでなく、似たり寄ったりのブランドがない特別感を堪能出来る数少ないブランドではないでしょうか。

L1180739.jpg

 モデル名は「Carver Safari Shirt」と書かれており、デザインはシャツと言うよりかはサファリジャケットに近いですが、グレンフェルクロスの中で今までになく薄手で軽い生地なのが特長です。質感や耐久性は変わらずですが、今の季節に羽織るのにも丁度良い風合いで、気温によっては夏も着用出来そうです。

L1180723.jpg

 気軽に羽織れるシャツアウターもグレンフェルが手掛けると趣のある佇まいに。

英国でも上流階級の貴族や医師の方が身を守るために着用していたブランドだった歴史があり、現代でも紳士に愛されるコートブランドとして絶大なる信頼を得ています。

L1180795 (1).jpg

 グレンフェルの中でも数少ないウォッシュ加工が施されたグレンフェルクロスを採用しており、こなれた表情が羽織るだけで様になってしまう格好良さを感じさせてくれます。

ポケットは表に3つ裏にも1つ装備されており、収容力も十分です。

L1180736.jpg

 英国式の狩猟スタイルに欠かせないノーフォークジャケットのディテールに近いのですが、バックのウエスト部分にのみ絞りベルトが縫われており、後ろ姿も粋です。背中を強調させて男らしさを感じさせながらも、すっきりとしたスタイリッシュな印象に見えるのも魅力的ではないでしょうか。

L1180793.jpg

 袖付けはシャツと同じ様なデザインになっており、夏は袖を無造作に捲って着用しても良さそうです。

L1180788.jpg

 日に当たるとグレンフェルクロス特有の光沢が優美に映り、生地の滑らかさがつくりだすドレープも美しく魅力的。流行り廃りのない、オーバーでもタイトでもないサイズ感が長く愛用出来る理由の1つです。

L1180813.jpg

 生活の何気ない仕草や動きですら絵になってしまうほどの、圧倒的な存在感に心惹かれます。

L1180807.jpg

モデルは身長181㎝、体重74kg、胸囲97㎝で、サイズ40を着用。

MODEL:「Carver Safari Shirt」ウォッシュドグレンフェルクロス サファリシャツジャケット
SIZE: 36・38・40
COLOR:ブラウン
MATERIAL:表地:綿100% 
PRICE:¥73,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


phonto (3).jpg

詳細について詳しくはこちらのブログに書いております。

・開催期間は4月1日(木)から4月11日(日)までの期間限定になります。

・イベント会場はカシェートです。

・期間中はインスタグラムもジョンスメドレーを更新していきますので、気になるモノがありましたらお問い合わせ下さい。

・まだご紹介出来ていないジョンスメドレーなども多数入荷してきております。

・すでにご紹介しているジョンスメドレーの商品はこちらからご覧になれます。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る