明日からカシェートにて洋服との出会いをテーマにしたJOHN SMEDLEY ONLY ONE FAIRを開催のお知らせです!!!

スグルJr.です。

 本日は、英国を代表するニットブランド【JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー】の念願だったイベント開催のお知らせです。今季からカシェートで取り扱いをするようになったので、何かやりたいなとずっと考えておりました。思いついたのが「洋服との出会いを大事に」をコンセプトに、1点モノだけを集めたジョンスメドレーオンリーワンフェアが出来たら面白いなと...ただ、実現は難しいかなと思いながら、代理店さんに相談したところ、理想的なカタチで実現することが叶いました!

数は全部で36種類ほど、モデル数は取り扱いを合わせて33モデルほど集まっています。ここまで用意することは大きなお店でも難しく、期間中だけは東海地方で1番のモデル数を取り扱っていることになるかもしれません。展示会と同じぐらい揃うので、ジョンスメドレーが好きな方はもちろんですが、まだ持っていない方も楽しんで頂けると思います。カシェートに来たことがない方も、この機会にご来店お待ちしております。

公式で一点モノだけを集めたイベントも面白いと思いますので、僕自身もかなり楽しみです。

phonto (3).jpg

 届いたダンボールを開けてワクワクしながら見てみると、廃盤になってしまったモデルや、今シーズンのコレクションにない色など豊富にありました。その中でもカシェートが推している、半袖のニットポロのモデル数、色の種類などは自信を持ってたくさんあります!とお伝え出来るほどの取り扱いです。各モデルサイズは1点ずつバラバラで、イベントモデルは全て1点モノになります。欲しいけどサイズが合わないこともあると思いますが、アンティークマーケットの様な気分で洋服との出会いを楽しんで頂けると幸いです。

皆様のご来店お待ちしております。

・開催期間は4月1日(木)から4月11日(日)までの期間限定になります。

・イベント会場はカシェートになります。

・期間中はインスタグラムもジョンスメドレーを更新していきますので、気になるモノがありましたらお問い合わせ下さい。

・まだご紹介出来ていないジョンスメドレーなども多数入荷してきております。

・すでにご紹介しているジョンスメドレーの商品はこちらからご覧になれます。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る