【JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー】から新たなシリーズをご提案します!!!

スグルJr.です。

 本日は、現在開催中のJohn smedley Only one fair に合わせて新作の【JOHN SMEDLEY/ジョンスメドレー】をご提案したいと思います!ジョンスメドレーの素晴らしさは色々ありますが、毎シーズン新たな取り組みや、時代に合わせたコレクションを展開しているんです。どれも時代に合っているところが長年愛されている理由かもしれません。これからもファンでいたいブランドの1つです。

 時代に合ったコレクションの中からご用意したのは、深い色目で構成された大人顔なボーダーニットになります。落ち着いた色を意識しながら、ジョンスメドレーらしい配色コンビをセレクトしました。

L1180695 (2).jpg

 悩んで悩んで2色ご用意。

「Sweater Series」と名付けられ、ジョンスメドレーが考えるリラックススタイルをシリーズ化したコレクションになります。きちんと感を残しつつも、Tシャツ感覚で着れる気軽さが魅力的ではないでしょうか。クラシックなラインと合わせて、ジョンスメドレーの中での新たなベーシックラインとして注目されています。

L1180713.jpg

 今回、ご用意したモデルは今季の日本別注モデルでして、展開は日本限定になります。

モデル名は「S4470」です。シルエットは身頃に適度に余裕を持たせ、ボディに合わせて袖丈も少し長く設定されております。

これが絶妙なシルエットで、全体的に柔らかいカジュアルな着こなしに演出してくれそうです。

L1180468.jpg

 マリンっぽさのないブラウンとネイビーのシックな配色に惹かれました。ありそうでないクラシックなボーダーは、落ち着いた印象に映り、1枚でも主役として活躍してくれるはずです。

L1180684 (1).jpg

 ネック部分にボリュームがあるので、首元が寂しくなってしまうこともありません。

30ゲージのニットは、ジョンスメドレーならではの特別感を楽しめます。表情は趣を感じさせ、シルクのような美しい光沢がさりげなく上質さを主張してくれます。

L1180495.jpg

 ブラウン×ホワイトのありそうでないコンビは、インナーとしても使い勝手が良く、雰囲気を変えるのにも重宝します。ネックの幅も広く色もブラウンを採用しているので、顔周りも引き締まって見えます。

定番のボーダー柄もジョンスメドレーが手掛けると、大人が着るのに丁度良い塩梅のカジュアル感がグットです。

アウターはBARACUTAのG9、パンツはAVNのデニム。

 L1180500 (1).jpg

 英国が200年門外不出にしていた、幻のコットンとして名高いシーアイランドコットンで作られたニットは他と比べものにならないぐらい着心地も軽く柔らかいです。デザインだけではなく気持ちまでリラックスさせてくれる1着に仕上がっています。

モデルは身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、ドロップショルダーでゆるっとLサイズを着用しております。程よくゆるっと感を演出するのであればMサイズでも着用出来ます。

MODEL:「S4470」30G半袖ボーダークルーネックニット
SIZE:S・M・ L
COLOR:ダークネイビー×ブラウン・ホワイト×ブラウン
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥27,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。

尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。 

L1180697.jpg

 現在開催中の「John smedley Only one fair」の中からボーダー繋がりで長袖のバスクシャツ型ニットもご提案します。夜はまだ肌寒いのでアウターの代わりに長袖ニットを着用するのもありではないでしょうか。素材はシーアイアランドコットンの24ゲージを採用しており、春夏だけではなくオールシーズンの着用が出来ます。

モデル名は「S4430」。

L1180701.jpg

 ホワイト×ブラック Lサイズ 1点

L1180699.jpg

 グリーン×グレイ Mサイズ 1点 完売

L1180700.jpg

 ブラック×ホワイト Sサイズ 1点 完売

L1180709.jpg

モデルは身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、Lサイズを着用しています。

MODEL:「S4430」24Gバスクシャツ型ニット
SIZE:各色バラバラです。
COLOR:3色
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥32,000(本体価格)+税

商品に対するお問い合わせ、ご購入希望の方は、こちらまで。


phonto (3).jpg

詳細について詳しくはこちらのブログに書いております。

・開催期間は4月1日(木)から4月11日(日)までの期間限定になります。

・イベント会場はカシェートになります。

・期間中はインスタグラムもジョンスメドレーを更新していきますので、気になるモノがありましたらお問い合わせ下さい。

・まだご紹介出来ていないジョンスメドレーなども多数入荷してきております。

・すでにご紹介しているジョンスメドレーの商品はこちらからご覧になれます。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る