【Alan Paine/アランペイン】からガンガン使えるポロシャツをご提案します!!!

 スグルJr.です。

 本日は、展示会で1番最後に見つけた、素晴らしい企業努力が感じられるポロシャツをご提案させて頂きます。ブランドは半袖のニットが大好評だった【Alan Paine/アランペイン】。イングランド発祥のニットブランドです。

L1190048.jpg

 本業はニットがメインではありますが、気になってしまったのがアメリカンな雰囲気も漂うこちらの鹿の子ポロシャツ。何がアメリカンかと言いますと、シルエットがボックスラインになっており、ザックリと着用するイメージだからです。色はブルー系の2色を選びました。

L1190042 (1).jpg

 先ずは、爽やかなサックスブルー。胸にはアランペインのマークが刺繍されています。このマークが貴族の家紋に見えて、個人的にはかなり気に入っております。襟は小ぶりでスポーティな仕上がりです。

L1190045.jpg

注目して頂きたいのは素材と肌触りでして、ペルーのピマコットンと書かれた、ペルー産の上質な綿を採用しております。さらに生地はストレッチ素材が混紡されているので、ジャージの様に伸縮性があり、より快適に過ごせます。洗濯も可能なので、夏場にガンガン着てもらっても問題ありません。

L1190046.jpg

 裾が伝統的なロングテールになっております。ただ、デザイン性が強く通常よりも短い設定なので、着用していて長いと感じることはないと思います。

L1190054.jpg

 繊維の細いコットンを使い、さらに目の細かく織られた鹿の子織りがつくりだす光沢が、上質な証でもあります。手に取って頂ければ、良さが直ぐに分かるほど滑らかです。この滑らかさと柔らかさに魅かれる方も。

L1190025.jpg

 1番驚いたのは価格設定。もっと高くても良いのに...と思わせてくれるような作りで、このプライスは魅了的ではないでしょうか。完売サイズも多いですが...真夏に備えてお勧めです。

L1190033.jpg 

 シルエットはベーシックで、タイト目でも大きめでもなく気軽に着れる丁度良いサイズ感です。

モデルは身長181㎝、体重74kg、胸囲96㎝で、サイズMを着ています。

MODEL:ジャージピマコットン鹿の子半袖ポロシャツ
SIZE:S・M
COLOR:ネイビー・サックス
MATERIAL:コットン97%・ポリウレタン3%
PRICE:¥8,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 残り2日となりました。

phonto (3).jpg

詳細について詳しくはこちらのブログに書いております。

・開催期間は4月1日(木)から4月11日(日)までの期間限定になります。

・イベント会場はカシェートになります。

・期間中はインスタグラムもジョンスメドレーを更新していきますので、気になるモノがありましたらお問い合わせ下さい。

・まだご紹介出来ていないジョンスメドレーなども多数入荷してきております。

・すでにご紹介しているジョンスメドレーの商品はこちらからご覧になれます。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る