ブログ間に合いませんでした...本日は、取り急ぎの入荷連絡をさせて頂きます!

 スグルJr.です。

 奥さんの車を購入しました。ただ、納車まで1年半ぐらいかかるそうで...忘れた頃に車が到着するぐらい先の話です(汗)国産車なのですが、分かる人は納車に時間がかかる説明だけで、車種が思い浮かぶと思います。僕の車じゃありませんが、たまには借りて出勤するのが楽しみです。皆様が忘れた頃にブログでご紹介すると思います!

本日は、【GRENFELL/グレンフェル】からご要望がかなり多かったトレンチコートが再入荷しましたのでご案内させて頂きます。前回は、かなり早い段階で旅立ってしまい、気になってたけど...見れなかったと沢山のお声がありましたので、同じモデル同じ色目を再オーダーさせて頂きました。サイズが無くなってしまう前に入荷連絡をさせて頂きます。

昨年のブログで詳しくご説明しているのでご覧になってみて下さい。こちらからブログをご覧になれます。後日、ブログで再度ご紹介する予定です。

L1030733.jpg

 ダークネイビー

L1030779.jpg

 ベージュ

モデルは身長181㎝、体重74kg、胸囲97㎝で、サイズ40を着用しております

MODEL:「 KENSINGTON2」 グレンフェルクロス トレンチコート
SIZE:36 ・38 ・40・
COLOR:ネイビー・ベージュ
MATERIAL:表地:綿100% 裏地:綿100% 袖裏:アセテート100%
PRICE:¥138,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

L1120461.jpg

 楽しみにしていたスニーカーも全て揃いました。

ブランドについては、昨日のブログをご覧下さい。

L1120343 (1).jpg

 今からの季節に重宝するハリントンジャケット

L1110138.jpg

圧倒的な存在感を放つモーターサイクルコートもお勧めです。全国的に展開数がかなり少なく、日本では2社しか取り扱っていないモデルになります。その他にも全国でカシェートでしか取り扱いのないモデルも多数入荷してきております。

GRENFELの商品はこちらからご覧になれます。

【PYRENEX/ピレネックス】のダウンベストフェアを先行で開催しております。他のモデルはもう少し先になりそうですが、ベストは全国探しても数はかなり少なく、新しく入荷してくることもないので探している方はチャンスです。ここまで色数もサイズも揃っているお店も少ないかと思います。滅多にない機会ですので、是非、ご来店下さい。

IMG_6422 (2).jpg

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る