「雨の日に気分を上げてくれるモノ」3選

 スグルJr.です。

 本日は、雨の日に持っていて良かった!と思って頂けるアイテムを3つご紹介したいと思います。

 先ずは、【FOX UMBRELLAS/フォックスアンブレラズ】からアニマルヘッドの折り畳み傘。雨が降りそうな日の相棒としてバックに入れとけば、安心な出来る折り畳み傘も、名品と呼ばれる傘であれば例え雨が降ってしまってもテンションが上がるはずです。

L1090144.jpg

MODEL:アニマルヘッド折り畳み傘
SIZE:全長65cm (親骨の長さ50cm)
COLOR:ブラック・ネイビー
MATERIAL:生地 ポリエステル・ハンドル部分 ニッケル
PRICE:¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。 

DSC01560.jpg

 2つ目は、【GRENFELL/グレンフェル】のGorfer/ゴルファー。オールシーズンモデルなので、秋冬に備えて揃えてみるのも良いかもしれません。僕も愛用しているのですが、今年に1番着用したアウターだと思います。それくらい使いやすく、飽きのこないクラシックなデザインが着る度にテンションを上げてくれます。人と被らない通好みなブルゾンかもしれませんが、それが余計に格好良く感じていただけると思いますし、使い込むほど雰囲気が出てくるのも魅力です。

L1090125 (1).jpg

 新色のマリンブルーでブルーのグラデーションコーデなんかも良さそうですね。秋冬はネイビーやグレイのタートルネックと合わせせたいと思っているので、秋冬にはブログで合わせをご紹介します。

モデルは身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、サイズ38を着用しております。

MODEL:「 Golfer」 グレンフェルクロス スイングトップ
SIZE:34・36 ・38 ・40
COLOR:オイスターホワイト・ダークネイビー・マリンブルー・ブラック
MATERIAL:表地:綿100% 裏地:綿100% 袖裏:アセテート100%
PRICE:¥69,000(本体価格)+税

*こちらの商品はSUGURU SHOPでもご購入いただけます。

尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

L1060668.jpg

最後は、海での着用もお勧めな【PAUL&SHARK/ポールアンドシャーク】のヨットパーカーになります。ヨットや海にインスパイヤされて誕生したブランドなので、水に強い防水のアウターは得意分野です。日本での春夏コレクションはファーストシーズンでもあり、まだ日本では知名度が上がる前の段階ですが、注目度はかなり高く先取りするなら今かもしれません。

MODEL:ライン入りヨットパーカー
SIZE:XS ・S ・M・L
COLOR:パープル・ダークネイビー
MATERIAL:表地:ナイロン100% リブ部分:綿 100%
PRICE:SALE価格

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

※お知らせ

【PAUL&SHARK/ポールアンドシャーク】がマスクを送ってくれました。対応力や考えなどに感動しました。このマスクを世界の取り扱い店舗全てに送っていると考えると、凄すぎます...残り5枚ほどになってしまいましたが、ポールアンドシャークをご購入頂いた方にお配りさせて頂きます。

DSC01547 (1).jpg

今回もショートムービーを作成させて頂きました。フランスのデニムブランド【AVN/エーブイエヌ】にフォーカスしたストーリー動画です。こちらのブログと併せて動画もご覧になって頂けますと幸いです。

動画をご覧になる際に、画質設定を1080pに変更するとよりキレイな画質でご覧になれます。

グローリーガイのYou Tubeでは名倉さん(スタッフ)紹介しておりますので、併せてご覧下さい。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る