今すぐに着たい!【GUY ROVER/ギ・ローバー】のパイルポロシャツのご紹介!!!

スグルJr.です。

本日は、【GUY ROVER/ギ・ローバー】夏の定番アイテムとしてご紹介した鹿の子ポロと並ぶ人気を誇る、パイル地(タオル生地)ポロシャツをご紹介したいと思います。

まるで上質なタオルに包み込まれているかのような、着心地の良さが特徴なんです!

DSC01335.jpg

  ご用意したのは、発色がはっきりとしたテラコッタと...もう一色のはずでしたが、キャンセルになってしまいました。

最近、お気に入りなG.T.Aのシアサッカーパンツに合わせて、全体的に落ち着いたラフな着こなしを意識しました。爽やかさを強調するのであれば、ホワイトパンツに合わせれば間違いないはず。

パンツ・G.T.A

DSC01326 (1).jpg

 カジュアルなイメージのパイル生地ですが、シャツメーカーが手掛けると品のある表情にも感じます。

大きな理由は、シャツと同じ襟の仕立てになっているので、襟が高くきちんとした雰囲気に映ります。パイル生地は柔らかく襟がキレイに立ちにくいのですが、【GUY ROVER/ギ・ローバー】なら襟立ちもしっかりとしていてジャケットと合わせても襟がキレイに収まります。

DSC01203.jpg

 さりげない刺繍も定位置で主張しております。

さらにパイル生地は、平面的な織物にくらべて表面積が広いため、吸水性が高く夏も快適に着用出来るメリットもあります。

DSC01323.jpg

 ポロシャツの軽快な魅力を発揮させた、スポーツミックスな上品さも宿るシンプルスタイルもお勧めです。

ブルゾン・GRENFELL

パンツ・G.T.A

靴・CROCKETT&JONES

DSC01327.jpg

 個人的に二つボタンを外した、襟の表情が格好良く感じます。

身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、Mサイズを着用しております。

MODEL:パイル地ポロシャツ
SIZE: S ・ M ・L
COLOR:テラコッタ
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥18,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

L1080270.jpg

こちらのブログも併せてご覧下さい。

身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、Mサイズを着用しております。

MODEL:鹿の子ボタンダウンショートスリーブポロ
SIZE: XS ・ S ・ M ・L
COLOR:ホワイト ・ ライトピンク ・ ダークブラウン
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥17,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る