ベーシックアイテム【GUY ROVER/ギ・ローバー】のボタンダウンショートスリーブポロシャツをご紹介します!!!

 スグルJr.です。

本日は、夏になると買い足したくなってしまうベストセラーアイテム。【GUY ROVER/ギ・ローバー】から鹿の子ポロシャツをご紹介したいと思います。 

夏のマストアイテムでもある半袖のポロシャツ。街でよく見かけるのはワニさんやホースさんですが、【GUY ROVER/ギ・ローバー】のフラワー(アザミ)はまだまだ少数派です。僕が言うまでもないですが、イタリアブランドの中で1番有名なポロシャツだと思います。今まで知らなかった方は、1度手に取ってみて下さい。すでに愛用している方は、カラーバリエーションを増やしてみてはいかがでしょうか。

L1080255.jpg

 マシンメイドの魅力であるしっかりとした作りを活かしつつ、日本人体型に合わせた立体的なカッティングが特徴なキレイ目なポロシャツに仕上がっております。

ギ・ローバーの鹿の子生地は、目が細かいので上品な表情が特徴です。さらに通気性が良く夏場も快適な着心地で過ごせるので、色違いで何枚か持っていても便利だと思います。

ブルゾン・GRENFELL

パンツ・PT

L1080259.jpg

 WHITE 夏の白は間違いありません。軽快で爽やかな雰囲気を感じられます。

L1080262.jpg

 ギ・ローバーのポロシャツ最大の魅力は襟。台襟を採用しているので、普通のポロシャツと違い襟立ちがきちんとしており、キレイ目な印象に映ります。ただ襟型はB.D(ボタンダウン)を選んでいるので、スタンダードな襟に比べ拘りも感じさせてくれる組み合わせになっております。

L1080274.jpg

L1080270.jpg

 Light pink  

 爽やかなライトピンクもご用意しました。シャツなどでも最注目されている色目でもあり、ここ数年はセレクトしていなかったので新鮮に感じます。シアサッカーのパンツにさらっと合わせるのが真夏はお勧めでございます。

パンツ・G.T.A

L1080271.jpg

 胸ポケットではなく、左裾にある王冠とアザミの刺繍がさりげなくて好きです。

L1070449.jpg

Dark brown ここ2シーズン継続して人気なダークブラウン。意外に見かけないダークブラウンのポロシャツは、落ち着いた雰囲気でダークトーンの中では、意外性とファッション性を強く感じお洒落に魅せてくれるはず。

身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、Mサイズを着用しております。

MODEL:鹿の子ボタンダウンショートスリーブポロ
SIZE: XS ・ S ・ M ・L
COLOR:ホワイト ・ ライトピンク ・ ダークブラウン
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥17,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る