足元を軽くしてくれるフレンチスニーカーが入荷しました!!!【Spring Court/スプリングコート】G2 「GOATSKIN」シリーズ

スグルJr.です。

 驚きの...全9色とご紹介した【BARACUTA/バラクータ】を目当てにご来店される方が多い週末でした。ご来店頂いた皆様ありがとうございました。色を比較しながら選んで頂ける、滅多にない機会ですのでご興味のある方はチェックしてみて下さい。

 我々のYou Tubeチャンネル「SUGURU STORY」が記念すべき10回目を更新しております。お題はこれからご紹介させて頂く、【BARACUTA/バラクータ】についてになります。緊張でキョロキョロして上手く話せておりませんが、熱い気持ちで語っておりますので...お時間がある際に、ご覧になって頂けますと大変嬉しく思います。

 本日は、圧倒的な人気とリピーター率の高い【Spring Court/スプリングコート】から、「GOAT SKIN」(ゴートスキン)シリーズをご紹介します。「GOAT SKIN」(山羊革)モデルは毎シーズンコレクションがある定番モデルではなく、たまにしかにない珍しいモデルだったりします。18SSでセレクトしてからしばらく展示会にもありませんでした。ご要望が多かっただけに残念な気持ちだったのですが、やっとセレクトすることが叶いました。次のコレクションにはご紹介する2色の姿はありませんでしたが...

L1050998 (1).jpg

 足に柔らかくフィットするゴートスキンは、中敷のクッション性の高さと相性が良く履き心地もかなり軽快で楽です。長時間歩いても疲れにくく、革も最初から柔らかいので馴染むのも早いと思います。

IMG_6264.jpg

※写真を撮り直しました。こちらの写真が実際の色目に1番近いと思いますのでご参考下さい。

 G2 DARK BROWN GOATSKIN LEATHER

 ライトブラウンに仕上がっていますが、角度や光の加減によって色目が違って見えます。今までスニーカーで見たことがない絶妙な色目で新鮮に感じます。フランスブランドらしい色彩が素敵ではないでしょうか...とにかく素敵な色なんですが、足元に洒落感を加えれるのでお勧めしたいです。色々なパンツと合わせてみると上品な感じと可愛らしさがミックスされて、足元がお洒落に写ります。

L1060004.jpg

 サイドの4つの通気口。通気性を確保した、ナチュラル・パーマネント ベンチレーション・システム開発しており、世界特許を取得しているので、気温が高くなっても蒸れにくいのも嬉しいポイントです。機能的でもありますが、デザインとしてもアクセントになっておりスプリングコートらしい仕様です。

L1060006.jpg

 G2 WHITE GOAT SKIN LEATHER 

 定番色であるホワイトもご用意しました。光沢の少ないマットなホワイトに仕上がっており、他のシリーズと比べて落ち着いた雰囲気を感じます。キレイ目のパンツでも、カーゴパンツやAVNのデニムなどカジュアルなパンツにも良さそうです。

L1060010.jpg

 定番モデルと違い、サイドにSpring Courtと刻印されているのも特徴です。同色で刻印されているのも洒落ていますね。

L1060013.jpg

 G2と言えば、取り外しが可能なインソール。丸洗い出来るので、手入れも簡単です。自然と出番が多くなりそうな予感。チラッと見えるキャラクターが今日も頑張ってくれています。

L1060032 (1).jpg

 スニーカーはデザインだけではなく履き心地にも注目してみて下さい。カジュアル過ぎない上品なムードがミックスされており、どんな着こなしにもすんなりと馴染んでくれます。安心感のある履き心地が魅力的なフレンチスニーカーでした。

MODEL:「G2」GOAT SKINレザースニーカー
SIZE:39・40・41・42
COLOR:ライトブラウン・ホワイト
MATERIAL:ゴートスキン
PRICE:¥21,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

その他の【Spring Court/スプリングコート】はこちらからご覧になれます。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る